アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 名無し
    2017/08/28 13:39
    楽しいですね
  • チヒロ
    2015/06/22 23:38
    ほんとに皆かわいい(´ω`*)
    凄いですね・・・ショタは淫乱だと可愛くなるんですね!!笑笑(*^^*)
    更新お待ちしてます✨
  • ちぃこ
    2015/05/15 17:12
    久しぶりの投稿嬉しいです!
    楽しませてもらいます!(*´▽`*)ゞ
  • pnc
    2015/05/13 20:03
    >>月華

    まゆりん様、コメント有難う御座います。
    メイ君のお話も読んで頂き有難う御座います。
    メイドのメイ君のお話も続編のお声が多いので検討中ですが、他に頂きましたリクエスト消化から行っているので、まだ時間がかかりそうです(´・ω・`)
    期待せずにお待ち頂けたら幸いです^^;
  • pnc
    2015/05/13 19:59
    >>きくちあいこ

    きくちあいこ様、書き込みをして頂き有難う御座います^^
    続きを気にして頂いているにも関わらず更新が停滞気味で申し訳御座いません!!
    少しずつ更新をしていきたいと思いますので、お暇な時にでも覗いて頂けたら幸いです。
  • pnc
    2015/05/13 19:57
    >>鮎身
    鮎身さま、書き込み有難う御座います!
    もしかして、鮎の身と書いて「あゆみ」様と仰るんでしょうか?
    個人的にネーミングセンスに惚れましたw好きです!
    更新への応援、有難う御座いますヽ(・∀・)ノ
  • pnc
    2015/05/13 19:53
    >>Aya(*´ω`*)
    Aya(*´ω`*) さま
    ホームパーティーを読んで頂き、さらには最高だなんて嬉しすぎるお言葉まで頂き作者として凄く嬉しいです!
    書き込みして頂き有難う御座いました♪
  • pnc
    2015/05/13 19:52
    >>うい*
    うい*様。
    書き込み有難う御座います。
    パト君のお話を読んで頂き有難う御座います^^
    訓練時代のパト君ですか?初々しさが残ってそうで面白そうですね。
    機会が有ればチャレンジしてみたいです。
  • pnc
    2015/05/13 19:49
    >>ちぃこ
    ちぃこ様、こんばんは!
    書き込み有難う御座います。
    本編でも放置プレイをしていますが、更新の方も放置状態になっており申し訳御座いませんッ!!
    更新への応援、有難う御座います^^

  • 月華
    2015/04/13 19:23
    続き気になります♪♪
    メイドのメイくんの話もかいてほしいですd(^_^o)
    これからも頑張ってくださいo(`ω´ )o
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録