アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
                           
  • 概要

    俺は学校1の攻めだぁぁアァァァアァァアァアァッ!!



    …と、心の中で叫び鷹笑う高校2年生、17才、坂本あきら。
    見た目も文句なしのイケメン、勉強もできる、先輩後輩からはモッテモテっ!!男から


    色々あって男子校に入学してから早2年。

    ある時先輩(男)から、「…抱いてください!」
    と、告白されたその日から、
    坂本 あきらとヤるとすごく気持ちいいという噂が流れた。
    (まぁ実際俺上手いからね!)

    それから俺は何人もの男を抱いてきた。

    その結果
    『全校生徒に聞いた裏アンケート☆抱かれたい男ランキング☆』
    で第1位となった!



    普段はクールなドSキャラの俺。
    今日も何事もなくただ普通に男を抱いて一日が過ぎると思っていた。


    あいつがこの学校に来るまでは…。

    ーーーーーーーーーーーーーーー

    この作品は2016,6に完結いたしました。
    ご愛読ありがとうございました!
    少しずつ誤字などを修正をしていく予定です。

    感想やコメントお待ちしております!!


    イラストも募集中です!!



    BloveようのTwitterです!良かったらフォローよろしくお願いします!↓



    ハジマホ @AoiloveWaki




    表紙はまきしば様にかいていただきました!!・゚・(つД`)・゚・

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する