アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ファイヤー
    2022/11/19 17:07
    なんと!外崎さんはカメラを回していたとは(^-^)
  • ファイヤー
    2022/09/19 22:10
    九条さん q(*・ω・*)pファイト!
  • ファイヤー
    2022/08/30 19:49
    うわぁ先生の『なるほどね』って気になる〰️〰️
  • ファイヤー
    2022/08/18 17:14
    あ〰️やっぱり鈴木っ絡んできたよ。
    全く┐('~`;)┌面倒臭いねぇ。
  • ファイヤー
    2022/06/18 12:27
    文化祭💕成功するといいねっ祐羽❕
    九条さんっ愛されてるねぇ。
    2人っきり何ですから、愛おしい彼のために楽しんであげてくださいよぉ(笑)
  • ファイヤー
    2022/03/28 10:36
    まぁ可愛い取引❗️でも、誰かが焼きもち焼くのでは(笑)
    あらあら~ブランドもの見つかっちゃいましたよ。どうしましょうねぇ😁
  • ファイヤー
    2022/03/18 00:15
    いい友人を持ちましたね✨
    あらっ
    取り引きってのは気になりますねぇ😁
  • ファイヤー
    2022/03/06 15:09
    祐羽q(^-^q)ガンバ
  • ファイヤー
    2021/12/08 07:41
    ( -_・)?浅尾先生。
    祐羽の名前を呼びましたよ。
    たまたま? 直接話したから? あるいは?
    楽しみ(^-^)
  • ファイヤー
    2021/10/21 17:22
    おっと!カラオケですか~場所は最初のあそこでしょうか。今回は迷子はないですね。ぬいぐるみ達🐶のおかげで(^-^)/
  • ファイヤー
    2021/10/17 12:15
    クマのキーホルダーはやっぱりそういうことでしたか(笑)念には念を入れないとですねぇ。
  • ファイヤー
    2021/10/09 20:43
    大変ですねぇ九条さん(笑)
    頑張ってねぇ(笑)
  • ファイヤー
    2021/10/07 14:12
    良かった。ようやく、心配した九条さんと会えたね~
  • ファイヤー
    2021/10/04 22:15
    大変な中やっと着いたのにねぇ▪▪▪
    『雲パン』売り切れとは( -д-)
  • ファイヤー
    2021/09/28 23:25
    売り切れだなんて(/≧◇≦\)
    そんなことあるぅぅぅ
  • ファイヤー
    2021/09/13 18:48
    パン屋さんで会えるといいねぇ\(^^)/
  • ファイヤー
    2021/08/24 19:05
    あぁ九条さんご心痛お察し致します。
    九条さんが見つけてくれますように🙏
  • ファイヤー
    2021/08/14 00:37
    祐羽の回りにはのどかな風が吹いている(笑)
  • ファイヤー
    2021/08/06 13:13
    祐羽( *´艸)可愛すぎる( *´艸)
    出逢いを思い出しているのは良いけれど、帰ってこれるかしら(;゚Д゚)あっでも、護衛さんごいるから大丈夫よね(苦笑)
  • ファイヤー
    2021/08/02 05:18
    あらあら~1人で早朝お買い物ですかぁ
    気を付けていってらっしゃい(大丈夫かなぁ)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録