アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • 闇の覇王と無垢な花嫁

    闇の覇王と無垢な花嫁の表紙画像

    4295

    15833

    全338ページ(連載中)
    読了時間:約513分
    公開:17/07/03 00:21
    更新:19/05/20 12:51
  • ヤクザ×高校生/ごく普通の高校生・祐羽は、部活の打ち上げの帰りにチンピラに絡まれてしまう。
    連れて行かれた怪しい会社で身の危険に晒された時、偶然やって来た男・九条に助け出される形となる。
    その相手・九条は絶大な権力を持つヤクザのトップだった。
    もう二度と会う事はないと思っていた相手だったが再び窮地に陥った祐羽は、九条と再会する。
    それから祐羽の平凡な日常は、ガラリと音を立てて崩れてしまい…。
    強引な九条から逃げられない不安の中で、思いの外優しい顔を見せられ次第に気持ちに変化が訪れる祐羽。
    けれど何も言わない九条の本当の気持ちが分からなくて…。

    ※表紙は自作。

    【番外編について】
    『アルファポリス』と『エブリスタ』のサポーター特典。他、Twitterフォロワー様先行SS小説。
    番外編はいずれこちらにもアップする予定でいますので、それまでお待ちください<(_ _*)>


    ◆2018/6/7、アクセスランク8位 6/8 6位、8/14 100万アクセス突破してました~2019/2/13、ランク7位~4位いつも読んでくださり、またいいねをありがとうございます‼トップ10入りちょいちょいしております、ありがとうございます!!
    執筆意欲に繋がっております~感謝です(*^^*)


    【Twitter】ゲーム、日常、イラスト書いたりの雑多垢。ほぼ『闇の覇王~』についての小説更新のお知らせやアンケート、フォロワー様限定企画等。
    Twitterについてはプロフをご覧ください。

コメント

非会員の方はコメント投稿出来ません

この小説を通報する