アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ヴァンプと人間の恋愛事情

    ヴァンプと人間の恋愛事情の表紙画像

    8

    0

    全8ページ
    読了時間:約9分
    公開:2014/11/23 18:31
    更新:2015/01/06 17:03
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    攻め達がみんな兄弟でヴァンパイアで受けが人間です


    主人公と主人公の友人は小学四年生の設定です

    で、主人公とその友人君の彼氏さん達はヴァンパイアで400歳とか600歳とか有に超してます

    大人っぽいけど子供らしいところもあるショタさんです、よろしくお願いします!!


    ・颯弥(そうや)人間の子でヴァンパイアの響姫(ひびき)に気に入られた(←残念すぎる方)
    身長は130弱くらいで、それがコンプレックス
    すき嫌いが激しい子
    ド天然な発言をする天然

    ・神無(かんな)人間でヴァンパイアの覇雅に気に入られた
    身長は140弱
    学校ではお兄さんキャラ、家に帰るとめちゃやんちゃっこ
    大学生になってから覇雅に告られた(覇雅さんはよくヘタレを続けてくださいました)


    ・響姫(ひびき)ヴァンパイアで400歳
    残念系イケメン
    颯弥が好きすぎてあほすぎる
    血を吸うようになるのは一応颯弥が高1になってから吸血しだす
    秦泰が嫌い


    ・覇雅(はが)普段は俺様だけど神無(かんな)には甘い発言が多い
    とんだヘタレ
    響姫の兄で同じくヴァンパイアで600歳
    イケメン家族の三男
    次男の梛夜斗が苦手


    ・秦泰(じんだい)響姫の兄(長男)でヴァンパイアで1000歳(のんびり系で颯弥を狙っている)
    何度か血を吸おうとはしたがその度に響姫に邪魔をされている
    響姫がうざい
    天然に見せかけて黒い



    ・梛夜斗(なやと)ヴァンパイアで相手はいない
    800歳で次男
    案外空気が読める
    誰からでも血を吸える
    兄弟とその連れである颯弥と神無には優しい

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する