アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • 礼央
    2015/01/04 19:13
    出来たらでええんやけど
    バッドエンド・ハッピーエンド両方書いて欲しいんやけど…………
    どっちかと言うならバッドエンド書いて欲しいわ
  • プリティスマイル☆
    2015/01/04 19:16
    バッドエンドがいいッス!!
    でも、礼央さんといっしょでどっちも書いてほしいかも...。
  • 2015/01/04 19:18
    >>礼央
    コメントありがとう!両方か…考えてみるよ!参考にします!
  • 2015/01/04 19:19
    >>プリティスマイル☆
    コメントありがとう!分かった!両方書いてみようかな!
  • モナカ
    2015/01/04 20:57
    個人的にバットエンドがいいです!
    あ、でも両方も捨てがたいです、、あとできたら、その後とかもあったら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 東雲
    2015/01/04 21:15
    やっぱ、ハッピーエンドがいいですっ!
  • 七希*.°・shiki・°.*
    2015/01/04 22:53
    ワタシ的にはバッドエンドがいいですねーw

    でも、どっちになっても応援しますー!
  • 2015/01/04 23:14
    >>モナカ
    コメントありがとう!その後って考えてなかった!参考にします!本当ありがとう(^-^)/
  • 2015/01/04 23:15
    >>東雲
    コメントありがとう!ハッピーエンドとバットエンド両方してみようと思います!
  • 2015/01/04 23:17
    >>七希*.°・shiki・°.*
    コメントありがとう!バットエンド始めてだけど書いてみるよ!
    ありがとう!七希さん!
  • 折島レオ
    2015/01/05 07:42
    コメ失礼します!

    この作品面白いです(*^-^*)
    バッドエンドでもハッピーエンドでも
    面白いと思うのでこれからも読ませて頂きます!
  • 黒野紘
    2015/01/05 12:13
    バッドエンドがいいでーす!
  • 2015/01/06 00:23
    >>折島レオ
    コメントありがとう!
    ほっ本当ですか!?ありがとうございます!!
    両方書いてみますね!
  • 2015/01/06 00:24
    >>黒野紘
    コメントありがとう!
    バットエンド書いてみます!
  • 折島レオ
    2015/01/07 21:21
    >>蓮
    両方書いてもらえるんですかぁ!
    嬉しい( ´艸`)

    楽しみに待ってますね(*^-^*)
  • 2015/01/08 00:05
    >>折島レオ
    はい!バットかハッピーどっちが先がいいですか?
  • 折島レオ
    2015/01/08 05:42
    >>蓮
    どちらでもいいですよー( ̄∇ ̄)
    書きやすい方で!
  • 2015/01/09 00:35
    >>折島レオ
    分かりました!ありがとう(^-^)/
  • 羅翼
    2015/01/23 00:46
    黒子の兄が気になります(・ω・)ノ
    オリキャラか黒バスのキャラか。
    更新、頑張ってくださぃ( ̄▽ ̄)b
  • 2015/01/23 07:10
    >>羅翼
    どっちにするか悩んでますσ^_^;
    ありがとう!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録