アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    「俺も、あいつを愛している。だから、受身なまま過ごしていたくない。だけど、何をすればあいつは喜んでくれるんだろう?」
    桜和は俺を閉じ込めたいと言った。それは、俺の愛を信じ切れていないからなのだろうか。俺は、今まであまり人と関わってこれなかったから、いまいち意思疎通っていうのが得意じゃない。

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    《登場人物》(随時追加)
    ・紫月 神楽 シヅキ カグラ
    ・西条 桜和 サイジョウ オウカ
    ・佐神 矜持 サガミ キョウジ
    ・月詠 伊吹 ツクヨミ イブキ
    ・鵜野 愛里沙 ウノ アリサ
    ・嗣川 真澄 シカワ マスミ
    ・西条 和音 サイジョウ カズネ
    ・紫月 麗美 シヅキ レミ
    ・一年 閑 ヒトトセ シズカ

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    1章 在り来りなれど(1~54)
    2章 過ちの時は戻らずとも(55~97)
    3章 優しい世界の崩し方(98~)

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    番外:それは単なる偶然だった

    華音さんの漫画版:生徒会長は副会長様のおもちゃ

    とても可愛くて素敵な表紙はまきしば様に描いていただきました!

    R-18のものには一応『*』をつけていくつもりですが、たまに忘れていると思うので、誤字脱字等も含めて教えていただければ嬉しいです。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する