アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 2017/06/07 16:48
    お忙しいのですね、和泉さん!
    体に気をつけて、楽しい用事、大事な用事、こなされて下さい。
    平穏にすぎる事を祈ります。(^^)
  • 2017/04/14 10:19
    >>和泉莉緒
    なるほど、そうですか。
    では、耳がよくて、感受性が強いお子さんだったのかも知れませんね!
    それって凄い良いことではないですか!きっと!
  • 和泉莉緒
    2017/04/14 08:24
    >>ゆ
    作業を見るのは、嫌いじゃないんですよ。むしろ、好きな方かな。
    (造船所に居た祖父の血か、ものづくりには並々ならぬ関心があります)

    連弾は、ナンチャッテですからね。娘は、一本指ですし

    ブルグミュラーやってはる、ゆさんや、ピアノコンサート行かはる、せいさんと連弾やなんて畏れおおいでーす。(^^;)
  • 和泉莉緒
    2017/04/14 08:14
    >>せい
    なんでダメなんでしょうね。

    ピアノは曲を奏でるもの、みたいな思い込みがあるのかしら?

    普段はみれへんピアノの中身とか、調律の道具とかには興味津々でしたね。

    ウチの場合は、調律終了後に曲みたいなの弾いてらしたような気がするのですが、…記憶違いかしら?

    ピアノ積み立て。良いと思います!(≧∇≦)b
  • 2017/04/13 23:34
    私も調律見ていてめちゃ楽しいですね。
    少しずつ一音がちゃんと一つになっていく様子とか、後で自分で弾いて明らかにスッキリしてるとことか。楽しいです。
    子供の頃からピアノの音が大好きですが、私は憧れのピアノ、大人になってから初めて習い始めて今ブルグミュラーを楽しんで練習しています。始めて…一年半弱。
    和泉さん、子供の頃不真面目なんて言って、連弾できるなんて凄い。
    是非せいさんもやりましょー。
  • せい
    2017/04/13 11:07
    和泉さんは調律ダメでしたか。私はどっぷりはまって横に座っていました。
    人それぞれなんですね~~

    ピアノ積み立てしようかしらと真剣に思案中
  • 2017/04/10 16:35
    ヤダー!なんかめっちゃ嬉しいっす!
    最初國廣君は実は藤沢さんが好き、とかも考えてたんですが、諸事情によりボツに。。
    和泉さんの素敵な話と関係あるって言ってもらえて、すごーく嬉しかったです!
    わーい♪
  • 和泉莉緒
    2017/04/10 00:18
    >>ゆ
    素敵と言って頂けて、嬉しいやら、恥ずかしいやら(//∇//)
    最初の小林目線は「ウソ」という一言から拡がりました。次の大﨑目線は「手を繋ぐ」
    実は、國廣先生たちのやり取りを少し参考にしたんですよ(*´▽`*)
    大人の男、ライバル同士の胸の内を書いてみました。どうやら、まだ続きがある模様。

    よろしければ、お付き合い下さい。 (ゝω・) 
  • 2017/04/09 10:04
    素敵です!二人のお話。うっとり。
    間と空気と、心情を、シンプルにくっきりと。
    切ない。綺麗。優しい。それでいて激しさも。
    素敵。
  • 和泉莉緒
    2017/04/04 06:53
    >>名無し
    ああ。準備は要る派な私ですw
    指も力要るよね?とか、受け君は食べるモノ選ぶんじゃないか?とか。言いたい放題ww

    チマチマ書いております。
    最近は、Twitterでブツブツ言ってるので、更新が少なくなりつつあるかもw
    たまに、一頁だけで終わる話も入ってますので、ビックリするかもしれませんが、ご了承下さい。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録