アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    R-18
               
  • 概要

    ※R-18です。
    ※話の性質上、女性との絡みが多少出てくる場合もございます。
    ※一応、短編集になるかと思います。話の始めに注意書を載せますので、苦手な方は回れ右でお願いします。
    ※思い付くままに書いていますので、かなりのカメ更新になるかと思います。

    シリーズ内の『貴方とならば…』『君となら…』『キスと煙草とセックスと』に公開できない裏話です。
    読者様のイメージを損なう怖れが非常に高いです。
    (話の端々に既に滲み出てる部分もありましたが…)

    気分を害されても、作者は一切責任を負いません。

    それでもOKな、雑食の貴婦人の皆様のみ、ご覧くださいm(__)m
この小説を通報する