アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    大人の余裕を醸し出すサラリーマンの是芽 望(このめ のぞむ 26)と無邪気な専門学校生の清水 陽太(しみず ようた 21)のお話……の予定(笑)

    清水 陽太はノーマルです。今はね。
    是芽 望はゲイ。清水 陽太に一目惚れ。

    陽太くんは是芽に撃ち落されてしまうのでしょうか?
    はたまた、刺客に撃ち落されてしまうのでしょうか?

    今回はちょっとポップな感じを目指します。たぶん……。
    (1/10 追記
    嘘でした…どうやってもポップになんない( ;∀;)
    自分のギャグセンスの無さに涙しか出ないよorz)

    清水 陽太は『欠落品』に出てきた、立花と狭山の高校時代の同級生。
    これだけでも話は通じると思います。
    ただ、『欠陥品』と軽くリンクしているので、途中で「はて?」と思うところがあるかもしれません。

    エロ要素……【一応R18】あるかないかも不明(汗) ある程度ぶっこむつもりはありますが、いつものようにショボイです。ムードのあるエロにはならないと思われます(笑)


    更新は不定期です。
    休眼日を作りながらゆっくり行きたいな…と思っておりますが、さっくり完結する恐れもあり。
    (今回も本当に緩めの更新で行きたいと思っております・汗)
    たまに怒涛の更新を行う場合があります……アホみたいに通知がくる可能性がありますので、ご容赦ください。
    また、パタッと更新が止まる場合もありますが、その際はゆっくりとお待ちいただければ幸いです。

    ※ハッピーエンドです。
    ※【痴漢】に会います。苦手な方、すいませんorz

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する