アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 欲しいだけ

    欲しいだけの表紙画像

    25

    5

    全26ページ
    読了時間:約27分
    公開:2015/02/01 00:00
    更新:2020/04/13 14:02
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                  
  • 概要

    俺が好きなのはあいつで、お前なんか絶対好きになんかならないからな!
    絶対 絶対だ!!


    ずっと好きだった人にやっと告白してOKもらった!
    これから、ラブラブで幸せで楽しい毎日がおくれる~。なんて喜んでた湊だったけど……
    周りの人々から恐れられ、憎まれている邪悪な人物、野神とぶつかってしまい……


    俺の楽しい楽しい学園生活はどーなってしまうの!?



    新沢 湊(あらさわ みなと)
    身長 173cm
    高2
    どこにでもいる平凡な普通の男子高校生。
    正義感が強い

    野神 悠真(のがみ ゆうま)
    身長 181cm
    高3
    とても整った顔立ちだが、
    強引で自分勝手なのでモテない。

    寺井 那由汰(てらい なゆた)
    身長 156cm
    高2
    女みたいな顔でとても可愛い。
    でも可愛いのは顔だけ。

    朝比奈 俊也(あさひな しゅんや)
    身長 184㎝
    高3
    悠真の悪友
    チャラそうに見えて実は一途

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する