アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 彼は不良君

    彼は不良君の表紙画像

    63

    60

    全52ページ
    読了時間:約46分
    公開:2015/02/26 19:24
    更新:2015/09/22 11:30
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    9/22
    彼は不良君の更新を少しの間辞めようと思います。
    と言っても.全然していなかったんですけど…

    ちょっと.ネタ帳? 的なところに
    違う内容のモノを書いていて
    そっちの方をやりたいな…と思いまして。

    この小説の更新が.いつになるか分かりませんが.
    この小説を更新した時は また 読んでくださると嬉しいです。


    では..
    また 会える日を楽しみに…。





    「…だから、付き合うことはできないって
    何度言ったらいいんだよ!!」

    「はァ?バカじゃねぇの?」

    「俺、好きってゆ-か気になる人いるから」

    「おい。」

    「だから、すいません」

    「おい。これ、お前のだろ?」

    「……え?」







    ーー


    「おい。お前、俺のものになれよ」

    「…え?」



    ーー
    ーーー
    ーーーー
    るいです。
    初。小説です!

    とにかく、初めてなので
    物語がおかしいと思いますが

    そこは、皆様の想像力にお任せします。
    エロはないです。今のところ…。

    TwitterでBlove用のアカウントを作りました

    ⇨@Rui_0_0

    是非フォローよろしくです!

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する