アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 雨宮くもり
    2016/03/31 16:43
     
    修学旅行編の結末にどーーーーーしても納得がいってなかったので、書き直しました。
    たいしたことの無い差だと思いますが、気になるとしょうがないもんで(-_-;)

    (38)以降のページは全部入れ替えているので、そのあたりにしおりを挟んでいた方、申し訳ありません。
     
  • 雨宮くもり
    2016/03/19 15:58
    ≫ごごもあさん

    コメントありがとうございますー!遅くなってすみません!
    (エラーかバグなのかコメントが表示されないときがありますよね(^_^;)ビーラブ頑張れ…)

    ですよねー、最初の頃からは想像できないべたべたっぷりですもんね。
    私はずっとハッピーエンドにするつもりだったので、来るところまで来た感でいっぱいです!!!
    たっくんを幸せにする→響に振り回されるのが龍広の幸せっていう答えになりました。

    また番外編書くにはもう一つの方を終わらせてからじゃないとなぁ…って思うところなので、なんとも言えない感じです。
    でも、確かにあの方、今頃ひとりでどうしてるんでしょうね…(つД`)
     
  • ごごもあ
    2016/03/16 10:01
    こんにちわ
    ようやく、2人にもツンツンラブラブなシーンが‼︎
    最初の頃はそんなシーンも想像できずに(あの頃は暴言を吐き、失礼しました)
    今後どうなるのやらと思ってましたが、響くんの巻き返し?が決まりましたね。
    超マイペースさんにしては素晴らしい。たっくんも振り回されながらも嬉しそうで良かった〜
    時々何か番外編あるといいなぁ…
    魅惑のあの方とか…
  • 雨宮くもり
    2016/01/15 23:27
    ≫牛丸さん

    いつもありがとうございます、牛丸さん!!
    最後の最後まで見届けてくださってほんとうに感謝です(`;ω;´)

    そして紛れ込ませたアイツをよくぞ発見してくださいました♡
    見つけてもらってナンボだと思ってたのでニヤリですよ。細かいところまで読んでくださってありがとうございます( *´艸`)

    お礼の言葉をただただ連発しまくるだけで、恐縮なのですが、これまで何度も牛丸さんに元気をいただきました。その度に嬉しかったです!
    どうもありがとうございましたっ!!!
  • 牛丸
    2016/01/15 18:36
    くもりさんお疲れ様でした!!!
    番外編とても楽しく読ませていただきました(*´∀`*)
    でもなんだか凄く寂しいです(´;ω;`)

    二人の大阪デートとても素敵でした!
    そして隠れ銀河くんいましたよねw
    細かいとこにも愛が溢れてて、ホントくもりさんの話大好きです(*´∀`*)
    二人で手探りしながら一線を越えようとする所がもう萌えるし悶えるしでもうもう…。
    素敵なお話を本当にありがとうございました。
  • 雨宮くもり
    2016/01/11 12:40
    ≫ロダさん

    勇気を出してコメントしてくださって嬉しいですよぉおおヽ(;▽;)ノ
    あのときの嬉しさと可愛らしいアイコンをセットにしてロダさんのお名前、覚えておりましたとも( *´艸`)

    響はもう、龍広の恥ずかしさを煽るのが好きっていう隠れドSになりましたからね。
    ストレートに好き好きって口にするのも、恥ずかしがるのを見たいっていう意地悪な気持ちもいくらかあるんだと思います(笑)悪趣味でしょう?

    わわわ、私生活の中であの鬱場面を思い出してしまうなんて! 申し訳ないような、書き手として嬉しいような、私も恥ずかしくて悶え苦しみそうな心地です(ノД`)ぬぉーん!

    お話の中で悲劇的に追い込めば追い込むほど、最後は幸せにしてあげないと主人公に恨まれるんじゃないかって思うんですよね…(笑)

    最後まで見守ってくださったロダさんに喜んでいただけて何よりです!!
    こちらこそ、こちらこそ、ありがとうございました!!!何度でも言います!ありがとうございました!!
     
  • ロダ
    2016/01/10 19:02
    >>雨宮くもり
    あ!そうでしたね!
    すみません!
    私、コメントはしたいのに中々出来ない人なんですよ!何をどう言ったらいいのかわからなくなってしまうんでてっきり初コメだと思っていましたすみません!!

    まさか覚えていてくれたとは!


    バスローブを羞恥心に煽られながら羽織ってるたっくんを思い浮かべてニヤニヤしてます!
    もしかして毎回バスローブを羽織らせてたりしてるんですかね、響くん(笑)
    話によると響くんも結構マニアックな性格してそうだから(笑)

    話が変わりますが、実は私…たっくんが響くんにキスマーク見られてコンクリートの上で泣いてたシーンが凄く頭に残ってるんですよ。
    私生活の中でもそれを時々思い出します
    (T_T)

    なのでハッピーエンドで物凄く嬉しいです!
    こちらこそ素敵な作品をありがとうございます!
  • 雨宮くもり
    2016/01/10 15:20
    ≫ロダさん

    ロダさん! いつも応援ありがとうございました。本編が完結する前にコメントしてくださったこと、とっても嬉しかったので覚えております( *´艸`)♪

    長い物語でしたが、ずっと読んでくださって本当にありがとうございました!
    最初から最後までお付き合いしてくださった方に感想をいただけて、喜びもひとしおです!!!

    やっぱり想いが通じ合ってからが、本番ですよねぇ。脱がせてもらってからが、ですね!

    やることやってしまった後も、龍広はうまくデレられないままなんだろうなぁと思いながら書き終えた所存です(^◇^;)
    ふふふ、その辺どうなるんでしょうねぇ?
    羞恥心に悶え苦しみながら末長く幸せになったらいいですね(*´ー`)うんうん!

    本当にありがとうございましたっ!!!
  • ロダ
    2016/01/10 03:31
    初コメになります。

    結構前から静かに読ませてもらってます。
    あの片思いから、トラウマ的な暴力行為を乗り越え、この番外編、ホカホカイチャイチャしてるはずなのに思わず涙が溢れてきました。

    なんか、こう二人がやっとの思いで幸せに繋がることができてすっごく感動してます!

    そしてやっと脱がせてもらえましたね!
    嬉しすぎます!!

    これからは毎日イチャイチャエッチするようになるのかな?それとも定期的にだけかな?
    と少しばかり気になるので、もしまた新たな番外編を考えておらっしゃるのなら大変楽しみにしております!!!

    お疲れ様です!
  • 雨宮くもり
    2016/01/10 03:03
     

    とても長くなりましたが番外編、完成いたしました。

    ずるずると引きずってしまいましたが、一応これにて本当に完結とさせていただこうと思っております。
    ……と、書いた途端に、猛烈に名残り惜しくなってしまう、もどかしさよ。

    今まで本当にどうもありがとうございました!!
    たくさんたくさん応援していただけて、すごく幸せでした!
     
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録