アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • ターコイズ
    2015/04/19 22:26
    せいさん、初めまして。
    完結おめでとうございます。毎日更新を楽しみにしていたので、ちょっとさみしいです。
    最終回の二人がとても好きです!
    私も自分にだけ情けない姿を見せられたら「ん~、もうっ~!」てなります。
    男前、尻に敷かれるんじゃないかな~なんて。(笑)
    そして、イケメン揃いで料理も旨いkitchen SABURO!繁盛しそうですね。行きた~い!
    強力なブレーンも付いたみたいだし今後がとても楽しみです。
    もちろん、課長の野望も、ハルのお相手も、二人の今後も気になります。
    気長にお待ちしますので、ぜひ続編をお願いします!
  • せい
    2015/04/19 23:10
    >>ターコイズ
    ありがとうございます!
    実は初めていただいたコメントだったりするので、少々舞い上がっております(笑)

    想像以上に嬉しいものですね。

    最終回を素敵だと言っていただきましてありがとう
    エロなしですし、まどろっこしい二人なんですが、男っていざとなると
    女よりよっぽどヘタレです、身に染みてそう思うわけで・・・

    精神的なイチャイチャって、結構楽しいし、恋愛成就の前よりドラマもあり
    そんなのが形になればと思って書きました

    実巳がね。。。気になるので(笑)

    うっかり番外編なんかを書いたきっかけで続編が怒涛のようにでてくるかもしれません
    その時はよろしくお願いいたします

    今も毎日書き綴っていますが、先が定まらず苦労しています。
    そんなこんなですが、読んでいただけるとありがたいです

    楽しんでいただけるような物語を
    これからも書けるように、あなたのコメントを大事にさせてください

    ありがとうございます

  • ターコイズ
    2015/05/31 17:24
    せいさん、こんにちは。
    更新ありがとうございます。
    その後の二人を垣間見られて嬉しいです。
    ベタベタし過ぎていないところが好き!
    飯塚さんは見た目男前度をKEEPしているようですが、武本さんの中身男前度は確実にUPしてますね。
    見た目ヤサ男、中身男前、仕事もできる・・・課長のご苦労が忍ばれます。
    また二人に会えるのを楽しみにしています。
  • せい
    2015/05/31 21:26
    >>ターコイズ
    いえいえ、こちらこそ、読んでいただきまして感謝感激雨あられです(笑)

    この更新をきっかけに、ドワドワっと5話くらい湧き出てきたのですが・・・

    まずはしょっぱな動き出したのが課長さんで・・・
    内容がその、なんというのか、これはもはやBLに非ずな内容です。

    しいていうなら「SABUROの仲間たち、フードビジネス界で頑張る」的な


    さすがにこれはいけません。


    どうなることやら・・・でも諦めないでモノにするぞ!と気合だけはあります。
    なので、その時がきましたら
    また読んでやってください!

    コメントありがとうございます。
    何よりの栄養剤、励みになります。

    また何かありましたらコメントください。
    こんな武本と飯塚がみてみたいな~なリクでもなんでも大歓迎です!
  • ターコイズ
    2015/06/08 00:00
    せいさん、こんばんは。
    お言葉に甘えてリクエストよろしいですか?
    Kitchen SABUROに行ってみたいので、お客さん視点でお店の様子を教えてください。
    初めてのテイクアウトだったり、ランチの常連さんだったり、飯塚さん目当てだったり・・・
    そんな小話いかがでしょうか?
    機会があったらお願いします。
  • せい
    2015/06/08 05:45
    >>ターコイズ
    がんばってみます!
  • ターコイズ
    2015/06/08 22:17
    きゃーー!!せいさん、ありがとうございます!しかも早っ!
    正明をかわいい男の子と評するすずさん。おそらく私と同年代!
    自分が行った気になりました。
    実巳の応対も素晴らしい!
    SABURO最高!と言いたいけど、自分だけのお店にしたい気持ちわかります。
    きっとそういうお客さんがいっぱいいるでしょうね。

    気長にお待ちしますので、SABUROの様子をまた教えてください。
  • せい
    2015/06/09 08:57
    >>ターコイズ
    思いの外ポロリと話が沸いてきてよかったです。

    女性を書くのは初めてだったので、どーかと思いましたがなんとかなりました。
    ホッとしております。

    飽きられないうちに続篇がんばります!
  • ターコイズ
    2015/06/26 23:02
    せいさん、こんばんは!
    大満足です!
    ミネさん、今回の採用試験(?)凄いです。ww
    飯塚さん、「サト」っていつの間に名前呼び❤しかも、「来てくれるか」に「愛してる」きゃー❤
    武本さんもよく言わせましたね!
    ラブラブな二人が見られて良かったです。今日もありがとうございました。
  • せい
    2015/06/27 06:32
    >>ターコイズ

    よかった、よかった。大満足していただき、ほっとしました~


    実巳が武本をけしかけたんですよ。

    「飯塚狙いのバイト希望がきてるんだよね~かわいい女子が」

    それで武本が『排除』するためにノリノリで参戦した、的な設定です。
    単純にサトって言わせて相手を女だと思わせたという武本の作戦勝ちですねw

    「愛してるっていってみろよ。そしたら今晩お前の処にいってやるし、お返しに俺も今言う。」

    そんなことを言って飯塚に「愛してる」を言わせて・・・電話切る間際に『愛してる、飯塚』なんて言ったものですから、飯塚は赤面乙女になったというわけですw

    ハルちゃんの愛してます!と同じくらいの軽いノリな武本に対し、飯塚はつねに真剣です。
    不器用な男前ですね

  • ターコイズ
    2015/07/01 22:04
    せいさん、こんばんは。更新再開ありがとうございます。
    課長!ホントに爆弾投下ですよ!!
    しかし、思いの外早く武本さんを解放しますね。
    手元に置いておけない状況になりそうなのかしら・・・縁談とか異動とか?
    そして、イケメン4人になるSABURO!
    武本が一番新入りになりますが、裏で仕切るのは彼の様な気がします。
    今後が楽しみです!
  • せい
    2015/07/02 10:04
    >>ターコイズ
    いきなりそんなことになりまして(笑)

    単純に課の統合を機に、もっと自由になりたかった課長のワガママです。

    (実は男の決意だったりするのですが、それはまもなく読んでいただけるかと。予定巻「やさ男、鋼の決意」で明らかに!こうご期待♪)

    しかし武本が完全に解放されるまで、7・8・9・10・・・4ケ月もありますからね。
    どうなることやら。
    作者がわかっていないという・・・不安デス、ものすごく。)

    ターコイズさんにはリクをいただいたりと、本当に助かっていますし、コメントもありがたい!
    これからもどんどん宜しくお願いします~。
  • ターコイズ
    2015/07/05 21:02
    武本さんの飯塚プロデュース計画は壮大ですね!どうなるのでしょう。楽しみです。
    ミネさん、ハル補完計画順調ですね~まずは胃袋から♪王道です。
    そして、仕事のできるイイ男を見慣れてしまったハル、舌同様目も肥えてしまいましたね。
    それのダイエットは無理ですよ~理想が高くなっちゃって恋が遠のかないようにね~
    さあ、動き出したSABURO!続きを大人しくお待ちしています。
  • せい
    2015/07/05 22:47
    >>ターコイズ
    こんばんは!
    いつもコメントありがとうございます!(毎回でもOKです!)

    滑り出しは順調なんです(すべりだしはね!)
    ええ、飯塚さんはスターになりますよ。私は別に無口なヘタレでいいじゃんかと思うのですが、武本がね・・・うんと言わんのですw

    俺のだって
    結構な独占男ですよ、武本は。(ひた隠しなあたりが、かわいい)

    ですね
    ノンビリいきます。
    シリアス路線は別小説で継続しながら、ライフワーク的な男前に取り組みます!
  • ターコイズ
    2015/07/07 21:57
    せいさん、こんばんは。お言葉に甘えまして参りました。
    木之下!仕事舐めんな!・・・でも、最近こういうコ多いですね。
    メンバー固定しないと落ち着かないし、仕事もやりにくいし。一から教えるのも面倒になるし。
    ハル~、しごき過ぎた?教育って難しいんだよ~。
    魔法使いにより現れたオサム様!でも、魔法はここで終わらないんですよね、せいさん!
    さあ、ミネ!降臨された大魔王様(←スイマセン)に状況報告宜しく!すんごい魔法で助けてくれるかもよ!
  • せい
    2015/07/08 00:20
    >>ターコイズ
    大魔王様(笑)

    怒ると一番怖いと思います。

    7月は何とか乗り切れそうですが、来月が困った・・・。
    8月って盆休みとか墓参り。盆が過ぎれば秋がやってくる・・・イベントがない!

    12月はサクサクでてきて、それなりに。元旦もクリア。

    8~11月が恐ろしい・・・(でもなんとかなります。彼らは優秀なので私のペンに魂をくれるはずだ!)

    新連載も開始したもので、こちらは2日にいっぺんぐらいのペースになるかと思います。
    気長にお付き合いください。

    「ぬりつぶす」⇒「想い」のカラーと本作の違いっぷりに、自分は二重人格ではないか?と
    思うほどです。
    PCはつねにワードがふたつ開きっぱですからね。両方同時に進行させている不思議さ。
    それも楽しいので、そんな自分に呆れておりますw
  • ターコイズ
    2015/07/08 13:33
    >>せい
    せいさ~ん!
    秋のイベント1つ忘れていますよ!
    ハロウィンがあるじゃないですか!
    かぼちゃプリンしか思い浮かばないけど、ミネはデザート系もドンと来い!なんでしょうか?
  • せい
    2015/07/08 15:53
    >>ターコイズ
    おおおお!
    ハロウィーンですか。そういやそんなのありましたね!
    かぼちゃね・・・。

    野菜をスイーツにするのは結構大変です。特にかぼちゃは個体差があって水分量が一定していないので、苦労します。そういう話もアリか・・・うむ。

    うむ・・・うむ。

    ターコイズさん!ありがとう!
    これで一本かける気がします!
  • ターコイズ
    2015/07/09 21:36
    木之下が飛んだ真相はハルがしごいたからではなかったんですね~恐るべし天使の微笑!
    ミネさん、さらっとイケメン発言してくれちゃって・・・獲物が落ちる日も近そうですww
    ハル、良かったね!
  • せい
    2015/07/09 23:10
    >>ターコイズ
    ええ、ハルがキモイとかありえんですからw

    何事もあの子はまっすぐです。


    ミネはね、無自覚の人タラシですからw

    あとで痛い目に合いそうです
    いや・・・あわせてみせる!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録