アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • せい
    2018/03/11 18:03
    >>葵衣 理一
    とっても簡単なので是非お試しください!オーブンが面倒ならトースターでもいいし、耐熱容器に入れて魚焼きグリルでもできますよ~
    もとはといえば「男前とヤサ男」は二人のお話し。沢山登場人物が増えちゃいましたが、やはりこのカップルの人気は絶大です!(私はミネ派なんだけどw)

    これからもお付き合いよろしくお願いします。
    誤字やっちまってましたか……びらぶさんで長期連載をするとこの訂正が大変なんですよ。最新更新ページに辿り着くまでスクロール&クリック。これを40回くらい繰り返してようやくお目当てのページにいけるんですよね。
    すいません、愚痴っちゃいました。気力のある時に訂正いたします!!!
  • 葵衣 理一
    2018/03/08 23:10
    飯テロとヤサ男…!
    豚バラに巻かれた熱々のミニトマト…そのオイルでパスタ…美味しそう〜
    久しぶりに理と衛のいちゃいちゃが見られて私も終始ニヤニヤが止まりませんでした〜
    嬉しすぎてコメント欄お邪魔してしまいました
    (「俺のためにシャフが作った」は「シェフが作った」ですかね;)
  • ターコイズ
    2018/03/08 21:20
    バルサミコが脂の甘さを更に引き立てるでしょうね〜しかも表面パリパリなんて!
    メニューにのったら餃子の様に2皿目を注文してしまいそうです。
    疲労困憊の12月も理さんの「美味しい!」で吹き飛びますね!
    安定のラブラブご馳走様です。
  • せい
    2018/03/08 09:39
    >>honolulu
    メルティ~~いただきました!!
    ゾッコンloveが止まらない。というか自分で掘り進めている衛です。そのうち石油がでてくるんじゃなかろうかww

    メロメロの男前がアツアツですからね。激アマ注意報の小説は書けないのですが、この二人に限っては糖度がのります。
    つねに「宮崎完熟マンゴー太陽のたまご」並みの糖度をキープしたい!!
  • せい
    2018/03/08 09:35
    >>ゆ
    そうですね。理は衛といると素直で柔らかい。SABUROのホールを仕切っている時とは全然違う人間です。時々弱ったら衛が察知して二人で皿洗いで回復。
    仲良しすぎて困る(笑)
    ストーリー的には波風たってほしいけど、たたない。日常ではアクシデントは起きないですもんね。盤石すぎる二人です。
    そう考えるとミネとハルのほうが色々あったりするな~

    仲良しが一番だから、いいことにしようww
  • honolulu
    2018/03/08 01:27
    蕩ける、とろけますーー
    メルティ〜〜
    ますます理君は衛に甘えるし、衛はぞっこんぶりの深度が変わらない、
    最初からど深いのでw変わらないw
    オイルがパチパチに焼けたのはオーブンのせいじゃなくて二人の温度にかも、でもこの男は独り占めしたいって、してるって叫んだような理に衛は大満足ですね!ベッドでも大満足だろうけどこーゆー時が一番リアルに愛を感じます。
    そしてトマトは焼くのが好きです。
    すみません大好物の衛は呼び捨てになってしまうw
  • 2018/03/08 00:15
    甘い!
    男前が甘い!

    どこまでも甘いのに、男前を保っている…。
    理が愛しくてしょうがないんですね。
    理は衛相手だとすごく柔らかいし。

    あゝ、この二人はやっぱり、表題の二人なんだなぁ、としみじみニヤニヤしました!

    それにしても、美味しそう。
    家で頑張ったら、私でも出来そうな二品。
    ヤバい、ヨダレがー。
  • せい
    2018/03/07 18:41
    >>ターコイズ
    正木くん、シャキーンと支払いできていたらいいけど。理が気をきかせて「テーブルチェックでいいですよ」なんて言いそうですww

    SABUROもテーブルチェックにすればいいよね。チェック作業しながら他のテーブルの様子も見られるし。うむ検討しよう。
  • せい
    2018/03/07 18:39
    >>ゆ
    人のためは難しいです。でも自分の為にと思えば割とできることがある。
    時には逆も。自分の為にはヤル気がしないことも誰かのためと思えばできる。

    結局のところ人は一人ではなく誰かと関わって生きているということですよね。人によって災いもあれば幸せにもなる。
    私は割と切り替えができるので自分の都合のいいように「自分のため~~人のため~~」を行ったり来たりしています。
    あまり深く考えないからでしょうね。いよ!鳥頭!

    すずさんはいつも格好いいなと。正木君は自然と女性にたいするハードルがあがっちゃうでしょうね。たぶん章吾さんとあったら、デキル男っぷりに打ちのめされるだろうけど。「うわ~俺はまだまだすぎる!ガーン」ってww
    「直美から聞いているよ。これからも直美を助けてやってください」なんて章吾さん言いそうだし。今度会わせてみようかな……ふふふふ
  • せい
    2018/03/07 18:34
    >>斯麻
    足ゆびパット。普通のタイプは3週間くらいで片方が千切れてしまい、黒いハードをつけてみたら、やはり固い。
    買い足さなくちゃと思いつつここ1ケ月装着してませんでした。

    うむ、買わなくては!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録