アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • らむね
    2015/07/17 08:06
    ハルがーーーっ!!
    育ってるよぉぉぉ///www
  • ゆと
    2015/07/14 19:22
    >>らむね
    そうですな!誰か後輩くんって呼ばせて…!w
    みんなの前では怒りを見せない陽ちゃんですかね?

    こちらはあじさんとちゆさんに↓

    仲直りしましたね〜!!(๑و•̀ω•́)و✧ハルってば大胆!壁ドンキタコレ!!「俺も好きにする」とか言って!!唇避けてキスして陽ちゃんから強請らせるとか!ハル(* >ω<)bグッジョブ!!
    仲直りの仕方までハルと陽ちゃんらしいですねww
    兎に角仲直りできてよかったぁ…(*´﹀`*)
  • らむね
    2015/07/13 10:44
    なかなか来れてなかったけど今日貯めてた祥ちゃんたち兄カップルを読み、こちらも1話進んでたので悦んで飛びつきに来ました〜♪♪
    あっちもこっちも気になる!!
    両極端な内容であじさんも書き分け大変そう(((;°▽°)
    でもどっちも読みたい他も読みたい~頑張ってください♡
    てなんかプレッシャー与えに来たみたいだなwww
    いやいや応援しとるだけっす(>_<)
    陽ちゃんがどう出るのかワクワク♪
    後輩くん、遠慮なく♪←
  • らむね
    2015/07/13 10:37
    >>ゆと
    後輩くん、て響きいいっすよねww
    食堂では普通に見えたけど…みんながいたから抑えてたのか!?
    わからん!陽ちゃんが分からん!でもとにかく賽は投げられた〜♪♪
    楽しみ楽しみ(*>∀<)ノ♪ヾ(*´ω`*)ノ
  • ゆと
    2015/07/08 21:54
    >>あじ
    ひさびさ(・´ω`・人)ですね
    いえいえ!お忙しいでしょうし仕方ないと思います!!…まぁウズウズしてたのですが!(笑)

    ハル達のやり取りを見てるだけで癒されるので明るくなれるのですよ!…例え親に怒られたあとだとしてもね。チッ←
    ツンデレ…ですかね?ww

    いや私が「あーまだかなー早く続き読みたいなーあーあーあじさん遅いなー」とか思ってるだけですんで!wwwあじさんが居ないとあじさんの作品が読めないのでね( ・`ω・´)キリッ←
    べっ、別に心配とかじゃないですからね!私が読みたかっただけですからね!←←

    あらそうでしたか…残念♪(カタリ)え?この音?ご想像にお任せしますよ♪例えば手の持っていたknifeをテーブルに置いた音とか…

    こちらこそ返信してくださったのに気付かずにすみません(っ´-ω-`)っ
    梅雨の時期で少し肌寒いですが体調を崩されないよう無理のない程度に頑張ってくださいね!待ってまーす٩(*´◒`*)۶
  • 2015/07/07 22:53
    初めまして!コメント失礼します!!
    このシリーズ大好きです!一気読みしてしまいました!そして今もう一度読み直してます!笑
    …一回目も二回目も享さんの所でボロ泣きしました笑

    この次はあじさんの作品を全て読んで来ようと思っています!
    これから応援させていただきます!
    無理はなさらずに頑張ってください҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉
  • あじ
    2015/07/02 08:06
    >>洸弥
    洸弥さん初めまして!
    貴重なコメント有難うございます(;_;)

    ハルと陽の絡みを好きになって頂けてとても嬉しいです(;_;)
    私自身も二人のいちゃいちゃするときのお話はほんわかした気持ちで書いているので洸弥さんのお言葉とても励ましになります(*´ο`*)

    享編やっと落ち着きました(;_;)
    今回はもうハルにかなり助けられたというか、ハルの好きな人に対する底なしの懐の広さが書けてまず一段落なのかなと思っています(*´ο`*)


    これからは享のことで本当に何も隠す事も遠慮もなくなった陽ちゃんの甘えん坊加減を書いていきたいなと密かに思っていますので楽しみにしていただけたら嬉しいです(*^-^*)


    素敵なコメント有難うございました!
    とても嬉しかったです(*´ο`*)
  • あじ
    2015/07/02 08:01
    >>らむね
    ちゆさんんん。゚(゚^o^゚)゚。
    こちらのお返事まで遅くなり申し訳ないです(;_;)


    ライバル出てきましたよ!
    それとハル陽の尿道攻め忘れてませんので近々書いてみたいと思ってます(*´ο`*)


    きっと後輩の彼はかなり二人の邪魔してくれるんじゃないかなぁと期待してます私もww

    そしたらきっと陽ちゃん荒れ荒れになりそうです(*´﹃`*)笑

    これからどうなっていくか楽しみにしていただけたら嬉しいです!
    いつもいつも暖かいコメント有難うございます(*´ο`*)
  • あじ
    2015/07/02 07:59
    >>ゆと
    明日香さんお久しぶりです。゚(゚^o^゚)゚。
    お返事遅くなり本当に申し訳ありません。


    またまた笑ってしまうような明るいコメント有難うございます!
    明日香さんのツンデレ頂きました(*´ο`*)←


    小説読んでくださるだけでもとても有難い事なのにそういった優しい言葉までかけてもらえるなんて本当に幸せだと思います(;;)
    こうして長くお話を書けるのは明日香さん達みたいにお声をかけてくださる方がいるからなのでとても支えられています(;;)

    一目惚れのこ!出てきました(*´ο`*)
    彼はなかなかこれから引っ掻き回してくれると思うので〇さないように…ww


    嬉しいコメント有難うございました(*´ο`*)
    早く更新できるよう頑張りますのでよろしくお願い致します!
  • ゆと
    2015/06/30 22:29
    >>らむね
    いや、やっぱり絡まれてると絡みたくなってしまいましてσ(´ω`*)←
    むしろそれに返してくださって私も嬉しいです!!そしてちゆさんと同じく私も来るの遅くなってしまいましてすみませんです…oh(´・ω・`)...
    ですね!!当たりましたね!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ←更に連帯感w
    後輩くん(名前覚えてないわけじゃないから。うん。ただそう呼びたいから。うん。)猛アタック!!そしてそれに嫉妬する陽ちゃんもかわいい!!
    楽しみですよね!!早く続き見たい…(๑> ﹃ <๑)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録