アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • あんこ
    2015/10/06 23:17
    >>お豆腐( °◊° )
    こんばんは(^-^)
    そうです、プリンの教えは双子からのアホな教えです。守ってる真琴はバカです。でも、それが兄弟愛に繋がってるんでしょう(^◇^;)
    やっと鳥海の番外編を書き始めました、しかも、このタイミングで?と思われるだろうなっていう…。
    また、更新しますね〜☆
  • お豆腐( °◊° )
    2015/10/05 20:39
    >>あんこ
    いぇいぇ(^-^)
    全然気にしないで下さい!!
    でも、それがモテモブらしくて好きです(/ω\*)
    これからも頑張ってください!
    更新楽しみにしてます!
    てか、最後の真琴の知らない人にはプリン貰わないってゆーの信じてる真琴が可愛過ぎてやばぃですww
    これも、楓ちゃんと紅葉が教えたんですか?
  • あんこ
    2015/09/30 22:39
    >>お豆腐( °◊° )
    本当、お気遣いありがとうございます(つД`)更新も遅く、中々進まず申し訳ない。
    京平ターンは大抵エロに走ろうとする、真琴ターンはあらぬ方向へ走ろうとする。…って感じのモテモブなので、内容が進むの遅くてですね…まさかこんなに長く書く事になるとは思ってもなかった…。
    また更新しますね〜(^。^)
  • お豆腐( °◊° )
    2015/09/29 23:44
    >>あんこ
    もぉ、ワクワクします!!
    ですね♪♪
    京平には無理しない程度に頑張って欲しいですね(^-^)
    京平が倒れたりしたら元も子もないですしねw
    良いクリスマスになるよーに願っときゃなきゃですね( *`ω´)
    はぃ、あんこさんも無理しない程度に頑張ってください♡
  • あんこ
    2015/09/29 17:36
    >>お豆腐( °◊° )
    やっとクリスマス編始まりました(^-^)
    あんなに進みのとろかったモテモブ、一気に年末に近づいてます。
    次回京平ターン…まともなクリスマスになると良いなあ…σ(^_^;)また更新しますね〜♪
  • お豆腐( °◊° )
    2015/09/28 23:19
    >>あんこ
    こんばんわ(^-^)
    ハロウィン!!
    もぅ、小説はクリスマス…。
    やばぃですね…w
    はぃ、頑張ってください♪
    クリスマス楽しみです(((o( ˙-˙ *))o)))♪
  • あんこ
    2015/09/28 23:16
    >>お豆腐( °◊° )
    こんばんは。(^-^)
    私、クリスマスの前にハロウィンやろうと思ってすっかり忘れてましたよ…。今頃思い出すとか…囧rz
    もう仕方ないので、クリスマス頑張ります。
    また更新します、次こそクリスマス…の筈。
  • お豆腐( °◊° )
    2015/09/27 20:39
    >>あんこ
    こんばんは(^-^)
    お久しぶりです♪
    やばぃですね…w
    いろいろとw
    あー、そーなんですねぇ…w
    そんな真琴が可愛過ぎて鼻血…w←←←
    お、楽しみですね((o(。>ω<。)o))
    はぃ♪
  • あんこ
    2015/09/27 17:55
    >>お豆腐( °◊° )
    こんにちは*\(^o^)/* お久しぶりです。
    そうなんですよ、京平弱ってます。受験勉強が大変なんですね…。もう日にちとか曜日とか、感覚がおかしくなっていますw
    それに、異性とまともな付き合いして来なかった京平にとってのクリスマスって、大した意味無かったんだろうな…と。真琴は、恋人と過ごす初クリスマスでワクワクしてます( ̄▽ ̄)
    次回はクリスマス編です、多分(^-^)
    また更新しますね☆


  • お豆腐( °◊° )
    2015/09/26 18:26
    >>あんこ
    いぇいぇ!
    これからも、更新頑張ってくださいね♪
    受験勉強で京平の感覚が鈍ってる…。
    真琴ちゃんは京平くんと2人で居たいのに…。
    自分もそれを望んでいましたw←←
    そんで、そのまま…(/ω\*)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録