アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 藤崎さんの探偵事務所

    藤崎さんの探偵事務所の表紙画像

    12

    7

    全2ページ
    読了時間:約4分
    公開:2015/04/26 21:34
    更新:2015/04/29 20:22
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要



    雨の降るあの日。



    俺はこいつを拾った。



    身元も分からない、危険な存在なのは確かなはずなのに。



    それでも俺はこいつを見捨てられなかった。





    だから俺はあの日、密かに誓った。




    例えこいつが原因で厄介事、最悪な場合死ぬような事が起きたとしても。



    絶対にこいつを責めたりしないし、絶対に二度とこいつを捨てたりはしないと。






    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


    (。・ω・)ノども。作者です。

    最近推理小説にハマりまして。
    そしたらこんな話を書きたいな、と思いまして。この度書く事を決めました(*`・ω・´)w


    もちろん、オタクのあれと出来る限り同時並行で書いていくつもりです。



    今回は真面目です。真面目に書くつもりです。
    シリアス………ですねw
    タグは随時足していきます。


    表紙は一応自分絵ですが、体とかは私の持っている漫画を参考に描いたので、もしこれは駄目だということになったら嫌なので、出来れば誰か表紙描いてくれませんかね…?(;д;)
    お願いします(;д;)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する