アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 芦田朋美
    2017/01/09 12:15
    あじさんの小説本当に泣けます・゜・(ノД`)・゜・
    更新してくれて嬉しいです♡
    楽しみにしてます♡
  • りんたろう
    2016/12/11 01:09
    あじさんの小説全て拝読させていただいてます(;_;)大好きです(;_;)指摘というかわたし個人の意見なのですが、最近と最初の頃の書き方が違うようで少し読みにくい部分がありました(;_;)!
  • アミ
    2016/11/28 13:45
    祥のことをすごい想いながら
    それを必死に隠す直樹
    自分の気持ちに気づけないでいる祥
    過去の話、今だからこそこんな時も
    あったんやなーってホワホワした
    気持ちで読めます(°_°)♡
  • cherryjuice
    2016/11/15 23:17
    はじめましてこんばんは( *¯ ꒳¯*)
    かなり前からずっと読んでて、祥ちゃんたちが別れた時は情緒不安定に..www
    全然感動して泣くとかないのに陽くんとはるくんので号泣しました。続き待ってます!♡
    でもみずきさんも可愛すぎてキュン死するのでそれも楽しみにしてます♡♡
    ほんと、応援してます大好きです(切実
  • †cross
    2016/11/15 13:21
    最近なかなか浮上出来なくてごめんなさいっ!やっぱりいつ読んでもいいです(*^^*)これからも楽しみにしてますっ♡
  • あやの
    2016/10/20 17:30
    やっぱりこのお話が大好きです!!!これからも更新楽しみに待っています。
  • カラ
    2016/10/18 18:56
    こんにちは、いつも読ませてもらっています。
    家族の愛情にとても感動しました(*´;ェ;`*)
    次の更新も待ってます!
  • アミ
    2016/10/06 22:31
    直樹のすきって意思が強いところと
    祥の周りを思いすぎて自分を否定
    してしまうところと、二人が一緒に
    いるから足りてない部分を足しあって
    バランスよくいれるんだと思いました、
    二人が本間に愛し合ってるって
    だけでいいから伝わってほしいです、、
  • ゆきんこ
    2016/09/29 22:36
    久しぶりにみたらたくさん更新あって嬉しくなりました。忙しい中でのたくさんの物語感謝です!いつも素敵なお話ありがとうございます。あじさんの小説はいつも感動します。この旅行での喧嘩?泣いてしまいました。まだ波乱続くのでしょうか?ドキドキ…
  • ユズリハ カナデ(Alice)
    2016/09/29 15:27
    前回と今回の話スッゴいよかったです
    涙してしまいました…
  • 苑樹
    2016/09/27 15:36
    喧嘩してる2人を見てるとすごい悲しい気持ちになります。でも、この2人は喧嘩腰
    じゃないと本音を言い合えないと思うともっと喧嘩してとも思います(笑)
    祥が私が思ってる以上にナオキのことを愛していて感動しました。
    続きがきになります!更新頑張ってください。
  • つむぎ
    2016/09/21 01:03
    Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ祥ー!!それは駄目なやつやろ!って凄い真剣に突っ込んでしまった笑 いやー面白くなってきましたね♪更新楽しみに待ってます!!
  • アミ
    2016/09/20 20:01
    あわわわわわわ、祥くんそれは
    言ったらだめなやつ、、、
    今回ばかりは本間に祥が悪いよ。
    私もヤキモチ妬きだから直樹の
    気持ちがわかるもん、、
  • 蘭コ
    2016/09/05 22:33
    こんばんは(*^_^*)
    やっと最新話まで追いつきました!!

    イヂワルにめちゃくちゃ甘くて
    とってもエッチでキュンキュンさせてくれる
    あじさんの小説の虜です(*'-'*)ポッ

    直くん♡祥ちゃん
    耀さん♡瑞生くん
    ハルくん♡陽ちゃん
    みんなお互いを思い合う素敵で
    エッチなCPですよね〜♡

    これからも応援しています꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
  • Haru
    2016/09/03 12:12
    はじめましてm(_ _)m
    更新するのをワクワクしながらいつも待っています。
    皆のことが大好きなのです!!
    なので、これからも応援してます。無理せず頑張って下さい!!
  • あじ
    2016/07/31 20:22
    >>まめ
    からすさんコメントありがとうございます*\(^o^)/*

    わわわ!瑞生のこと気にして下さりありがとうございます(´;ω;`)
    ほんとこのままじゃあ瑞生の当て馬で終わりそうですが、チャラ親父耀がきっとなんとかするでしょう!そして祥には直輝からの鉄拳が待っておりす(もちろんエロいほうのry)
  • まめ
    2016/07/31 20:13
    瑞生さんが可哀想……
    祥ちゃんちゃんと本当の事覚えててくれないと瑞生さんのせいにされちゃいそう……
  • Natsu*°
    2016/07/07 22:11
    祥ちゃん、強くて、かっこよくて、綺麗で、一生懸命で、頑張り屋さんで…。凄く憧れてます。私も祥ちゃんみたくなりたい!!!
    そして祥ちゃんエロ過ぎる。可愛い過ぎる。色んな意味で、外では読まないようにしてます。ふふっ。

    とにかく、この小説に出会えて良かったです。本当にありがとうございます。

    質問なのですが、ハル陽のお話は何ページでしょうか?もう一度そこを読みたいのですが、どこかわからなくて(இДஇ )

    長くなってしまいました…。これからも、無理し過ぎない程度に、からだに気をつけて、あまり気負わずに、頑張ってください。
    ずっと楽しみに、10年でも20年でも待ってます。
  • Natsu*°
    2016/07/07 22:07
    はじめまして!初コメ失礼します。

    久しぶりにあじ様の小説読みたくなって探したら、小説消えててもう泣きそうになって、ああああああとか思ってたら、急に通知来てはわわわわわとなりました。

    ずっと読ませていただいてます。
    祥ちゃんと直輝(勝手にそう呼ばせていただいてます。)が別れた時ほんと何してても、祥ちゃんが心配でずっと泣きそうでした。祥ちゃん頑張り屋さん過ぎて…直輝真っ直ぐ過ぎて…。初期の頃から、祥ちゃんと直輝がすれ違うたびに私も泣いてましたし、仲直りするたびに泣いてました。

    ((まだまだ続きます。
  • 苑樹
    2016/07/07 19:13
    お久しぶりです。読めるようになったんですね。待ってました!!
    久しぶりの更新でいきなり2人のラブラブから始まったので少しニヤついてしまいました。

    2人が1度別れた回やナオが祥の誕生日のためにアメリカから帰ってきた回などを読んだりしてて、やっぱり2人は一緒にいるべきだなーってしみじみ思いました。

    更新楽しみにしてます。頑張ってください。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録