アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 趣味がしゅみで趣味です
    2017/03/13 15:44
    Twitterフォローさせていただきました!
    無言フォローでごめんなさい
  • 赤井 知生悟
    2017/01/24 18:52
    二人の愛の強さとか、こんな頃もあったんだな〜。。とか。。
    ほんとに感動する作品です!。゚(゚o´ω`o゚)゚。
    たまに1人で突っ込んだりしながら、楽しく読ませていただいています!!笑

    続きを読むのが楽しみです!!
    更新頑張ってください!(*>_<*)ノ
  • あやの
    2017/01/13 19:12
    やっぱりこの作品大好きすぎます(;_;)♡これからもずっと楽しみにさせていただきます!!
  • 芦田朋美
    2017/01/09 12:15
    あじさんの小説本当に泣けます・゜・(ノД`)・゜・
    更新してくれて嬉しいです♡
    楽しみにしてます♡
  • りんたろう
    2016/12/11 01:09
    あじさんの小説全て拝読させていただいてます(;_;)大好きです(;_;)指摘というかわたし個人の意見なのですが、最近と最初の頃の書き方が違うようで少し読みにくい部分がありました(;_;)!
  • アミ
    2016/11/28 13:45
    祥のことをすごい想いながら
    それを必死に隠す直樹
    自分の気持ちに気づけないでいる祥
    過去の話、今だからこそこんな時も
    あったんやなーってホワホワした
    気持ちで読めます(°_°)♡
  • cherryjuice
    2016/11/15 23:17
    はじめましてこんばんは( *¯ ꒳¯*)
    かなり前からずっと読んでて、祥ちゃんたちが別れた時は情緒不安定に..www
    全然感動して泣くとかないのに陽くんとはるくんので号泣しました。続き待ってます!♡
    でもみずきさんも可愛すぎてキュン死するのでそれも楽しみにしてます♡♡
    ほんと、応援してます大好きです(切実
  • †cross
    2016/11/15 13:21
    最近なかなか浮上出来なくてごめんなさいっ!やっぱりいつ読んでもいいです(*^^*)これからも楽しみにしてますっ♡
  • あやの
    2016/10/20 17:30
    やっぱりこのお話が大好きです!!!これからも更新楽しみに待っています。
  • カラ
    2016/10/18 18:56
    こんにちは、いつも読ませてもらっています。
    家族の愛情にとても感動しました(*´;ェ;`*)
    次の更新も待ってます!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録