アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • Refrain(リフレイン)

    Refrain(リフレイン)の表紙画像

    32

    17

    全96ページ
    読了時間:約329分
    公開:2015/05/21 16:14
    更新:2024/03/14 01:03
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
            
  • 概要

    オレ、東雲 拓人(しののめ たくと)は十六夜 時雨(いざよい しぐれ)と付き合ってます!(。・ω・。)
    毎日ハチャメチャで、メチャクチャで、甘々な、オレ達の日常をちょっと覗いてみませんか?

    「騙されたと思ってさー…ちょっとだけでも見ない?
    ちょっと喧嘩したり、誘拐されたりするケドネ…(´Д`)」                  
                       byたくと


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    二人で小説を書かせていただいてます
    処女作なのでご了承下さい!
    しおりとかイイネとかしてくれると本当に嬉しいです!
    絵とか描いてくれたら飛び跳ねる勢いで嬉し死にします!


     注意(?)
    1.多分、会話と効果音だけかも…
    2.亀更新
    3.メチャクチャ(設定が)
    4.誤字脱字が多いかも…それと絵文字も多い
    5.作者のコメントとかは小説中に多分出てこないと思います!


    大丈夫そうでしたら、少しだけでも覗いて行っておくれ





この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する