アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 王猫シリーズ

    おうじさまはねこをひろいました。Another Ver.1

    おうじさまはねこをひろいました。Another Ver.1の表紙画像

    138

    25

    全19ページ
    読了時間:約30分
    公開:2015/07/23 07:37
    更新:2019/02/25 19:03
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    「あの奴隷ちゃん、ほんっとに余計なことしてくれちゃうなぁ。

    僕は兄上みたいな性格じゃないんだけど。どうしてこんなの連れてきちゃったんだろう?

    …ああもう、泣きそうな顔しないでよ…僕、そういうの慣れてないんだって」

    *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
    貧民街で倒れていたぼくを助けてくれたのは、天使みたいにとっても綺麗な王子様。
    ぼくがほんの少し涙目になっただけでとても困った顔をして、ぼくの頭を撫でる王子様。
    偏屈に笑う顔も綺麗で、だけどたまに、お部屋の奥で誰にも見られないようにとても綺麗な涙を流してひっそり泣いている。
    ぼくに出来ることが、何かあればいいのに。



    *・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

    これは『おうじさまはねこをひろいました』の続編的なお話です。
    題名の通り〝Another〟つまり、もうひとつの物語です。
    ひねくれもののあの王子様とそんな王子様に拾われた貧民街の子供。
    二人の向かう先は果たして。

    前作の続き…ですが、これだけでも読める、はず!多分、おそらく、きっと…うん。何とかなると思います!!(でもこれは一応派生なので元のお話も読んでくれると嬉しかったり)壁|ω・)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する