アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • Hizuki
    2017/04/24 23:05
    始まして。うわ~ぁ、続きが気になる!!
    更新楽しみにしてます!!
    ヾ(*・ω・*)ノ
  • 青黄大好き
    2016/06/26 01:43
    凄く面白いです!優可愛すぎます!!しかし、誤字と小文字が多くてたまに読みにくので改善していただくと嬉しいです(T^T)なんか上からみたいで本当すみませんm(_ _)m

    でも、内容は凄く好きです!
    続きが楽しみです!!
    更新されるのを楽しみに待ってます!!
  • 冷華
    2016/06/06 23:52
    冷華でーす!

    いやぁ、ちょっと不思議なこと書いてたのデー皆さん気づいてるかなぁとか思って書き込んじゃいましたlあー!
    「呼び出し」の話の時の美緒ちゃんの言葉!
    もお文は直したんですけど
    「ねぇ、、お兄ちゃん、返してくれる?」
    っていうところを
    「ねぇ、、お兄ちゃん、消してくれる?」
    というおっそろしい言葉になってました!!!!!
    気づいた方は変に思ったかもですけど、、、まぁ、気にしないでください!

    、、、、それにしても、何であんな文に、、、
  • 結城
    2016/06/05 10:13
    いつも楽しく読ませてもらっています!

    でも誤字やらが多くてもう少し優くんに普通に喋ってほしいです。
  • hinatu
    2016/06/05 06:10
    コメ失礼します。
    焔、紅(こう)
    蝶華、優雅(ゆうが)
    輪廻、息吹(いぶき)
    月光、夜行(やこう)
    それぞれ名前に意味をつけて見ました。
    焔の紅は焔はイメージなので漢字を変えてつけました。
    蝶華は蝶と華は優雅なイメージが私の中であったので優雅とつけてみました。
    輪廻は輪廻の輪の中で廻るのは魂、魂の息吹と思い付いたので息吹とつけてみました。
    月光は月光に照らされる夜の道が浮かび上がったので夜行とつけてみました、
    使って頂けたら幸いです。
    長々と長文失礼しました。
  • りむ
    2016/06/04 15:23
    優のちょっと小悪魔なところが大好きですっ(*´`)♡ちなみにアンケートは①がいいです更新大変だろうけど頑張ってください!これからも楽しみにして待ってますっ!
  • 月華
    2016/06/04 07:40
    叶夢(かなめ)
    純生(じゅんせい)
    鷹司(たかつか)
    潤(ゆたか)
  • 佐奈
    2016/04/27 19:31
    美緒地獄行き。優は可愛すぎる
  • にっしー
    2016/04/25 00:23
    美緒ムカック
    でも優かわいいし楽しいです。
    更新頑張ってください
  • ゆら
    2016/04/24 06:20
    内容はすごく好きなんですけど誤字多くて少し読みづらいです(><)
    よければ改善(?)していただけると嬉しいです!!!!!!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録