アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    はる夏さんの小説「くろがね王と月の舞姫」黄金の王妃編の二次創作です。
    この作品に萌え萌えし過ぎて、脳内が脇役さんたちの二次創作畑と化しています(笑)

    この話しは作中に登場する大臣の独り言です。
    はる夏さんの作品のイメージに合わないかもしれません。
    原作のイメージを壊したくない方はスルーしてくださいm(_ _)m

    関連イラストの投稿は出来るのですが、小説の投稿は出来ないのでこちらに掲載します。

    二次創作なので非公開にする予定でしたが、皆様の暖かいコメントで妄想が暴走してしまい自分でも収拾がつきません(笑) 暑苦しい思いの丈をここで出し切りたいと思います。
    色事からは縁遠い大臣のお話しで、本編とはかけ離れた内容になると思います。すでに思考はパラレルワールドへと突入しております。
    引き続きお楽しみ頂ければ幸いです。
    憂鬱は大臣の一人称でしたが、旅編からは不定人称になります。紛らわしくてすいません^^;

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する