アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
         
  • 概要

    片思いに片思いが重なり、
    叶う恋と叶わなかった恋が生まれる。


    いつからかずっと目で追いかけてた。
    仲間の“好き”から特別な“好き”に変わったのはいつからだろう。

    好きなのに、振り向いてもらえない恋。
    “好き”という二文字が伝えられなくて
    気づいた時には、もう手遅れだった...。

    友達以上、恋人未満のような関係。
    続いてほしい、だけどもっと近づきたい。
    この微妙な距離が、もどかしい。

    どんなに想っていても、
    君は自分ではない、誰かを想い続けてる。
    それでもいいから、そばにいて。


    切ない系を目指して、頑張って更新していきます。


この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する