アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • せい
    2015/10/06 17:38
    >>和泉莉緒
    斉宮が単なるデリホスみたいなこと、するはずがございませんw
    念には念を・・・。

    だからあの人普通じゃないのです。
    結構好きなんですけど、斉宮。

  • 和泉莉緒
    2015/10/06 15:59
    何だか、スパイ物みたいで、ワクワクします。い、いよいよ碧さんの御仕事の核心ですね。エリートくんもスタンバって…これはモニタリングのしがいがありそうです(。-∀-)むふふ
  • せい
    2015/10/05 15:05
    >>和泉莉緒
    和泉さんがダッシュで逃げ出す展開にはならないと思いますので、ご安心を。
    多少Hなところはありますが(そりゃあ、それが碧さんの仕事なわけでw)

    ここから後半ですね、最終話が近づいてきました。
  • 和泉莉緒
    2015/10/05 13:05
    >>せい
    フフフフ(。-∀-)実は、昨夜せいさんの寝てる間に…。なーんて、そんな事あるわけが無いじゃないですかっ!(笑)
    サイの『日常』もそうですが、碧さんの『お仕事』もスゴく気になります。
  • せい
    2015/10/05 08:13
    >>和泉莉緒
    遠隔操作で私のPCにもぐりこみましたか?と言いたくなりました。
    校正中の次作で、碧さんは斉宮に「普通」のもつ意味を教えられ愕然。その後悩むことになるという展開がございます!

    まさしくなのですよ。普通とは普遍でありながら同じものが一つもない。100人いれば普通は100通り。
    斉宮さんにとっては、これが日常です。

    これから碧さんのお仕事ターンに入ります。
  • 和泉莉緒
    2015/10/04 13:12
    サイと『普通』って結構かけ離れた位置にある筈なのに、そうだよねぇ~、と納得する不思議。まるでだまし絵を見るような心地ですね。
  • せい
    2015/10/03 16:37
    >>和泉莉緒
    そうなんです、多才なのですよ佐藤さんw

    権田を利用すればよかったのにね~
    ヤクザさんは怖いのにね~
  • せい
    2015/10/03 16:36
    >>羽田ミツル
    応援ありがたき幸せ!
    羽田さんを引き込めるほどの世界観はございません(笑)

    秘密クラブをタグにするとき、1作目の羽田さんのあとがきに「秘密クラブみたいのも出てきちゃって」的な個所があったことを思い出し、迷わず「秘密クラブ」にいたしました。便乗は私だったりしますw

    「秘密クラブ」倶楽部的なのがあったら、面白いかもしれないです。
    有識者とか教授とか社長さんとか政治家とか、悪い大人(おじ様)が必須ですからね。
    固定ファンが潜んでいそうです。
  • 和泉莉緒
    2015/10/03 13:52
    なんと!!(゜ロ゜ノ)ノ
    コチラでも講座をお持ちでしたか、プロフェッサー佐藤
  • 羽田ミツル
    2015/10/03 11:14
    サイさんが現れて一気に急展開、ですね!
    日参して応援するものの、読むときはまとめ読みと決めてます。というのも、世界観に引き込まれて、自分の書くものに影響が出そうだからです(>_<)

    それと、秘密クラブのタグに完結していた私の2作品を便乗させていただきました。
    秘密クラブがジャンルとして流行ると面白いのになぁと思う今日この頃です。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録