アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • せい
    2015/10/12 09:12
    >>和泉莉緒
    そうです、あの吉川さんです。桜沢にボコられて斉宮が始末をつけると言った悪い男。今はどこに?
    シリーズものを書いていて楽しいのはこういう時です。布石や複線のつもりはまったくなかったのに、
    ストーリーを重ねていくと、登場人物やエピソードがリンクしていくのは気持ちがいい。年表によると、
    吉川がシュンを監禁する約2年半前に碧さんは吉川に逢っていたことになりますね。

    三人称の第三の目(神の視点ともいわれてます。)と、登場人物の心情をいったりきたりするわけで、
    それがゴッチャになったり、描写がてんこ盛りになったり、いやはやたいへんです。
    あげく文体が重くなるし、改行できないまま画面が文字で埋め尽くされる!
    今週半ばからUPします、まっくろなまま(笑)

    「オオミズアオ」は残りわずかになりました。最後まで見届けてくださ~い。
  • 和泉莉緒
    2015/10/12 08:15
    吉川って、まさかあの…?おお、ここで「ぬりつぶす」にリンクするんでしょうか?
    銀髪、碧眼で細身で中性的な年齢不詳の大水さん。しかも、エロい!!おお!コレは私も逢ってみたい!←ぇ
    ジュネ。シンといい、プールといい、斉宮さんはフランス語に馴染みがあるようですね。単なる趣味なのか?
    三人称。私、ナンダカンダでウケ目線しか書いてないことに気付きました。今、意識的に三人称書いてみて、へえーと思ってます。
  • せい
    2015/10/10 16:50
    >>和泉莉緒
    憧れの三人称にトライしまして、昨日なんとか完成しました。「オオミズアオ」が終わったら、そっちをアップしてみようと企んでいます。
    斉宮さんは今後も続々隠し玉を出しますので、末永くお付き合いください(あと3タイトル続く予定w)
    スパイ大作戦的なのは絶対プロットがいりますよね~いるよね~勢いじゃ無理だね~
    ということで取り組むなら、勢いで書きまくる方法では無理っぽい。今回の三人称で思い知りました。
    視点と文章にズレがあると気持ちが悪い。でも書いているときは気が付かない。何回校正すんだ!というくらい書き直しました。ふ~。
    好きな方たちは皆さん三人称をものにしてらっしゃるので勉強をつづけます。
  • せい
    2015/10/10 16:42
    >>和泉莉緒
    ぞくぞくパズルのピースをコレクション!な斉宮さんです。

    関君に重なって見えましたか。そんなこと言ったら関君えらい喜びそうです。えへへとか言いそう。
    碧さんがらみなら、なんでも喜ぶ関君です(笑)
  • 和泉莉緒
    2015/10/10 15:55
    >>せい
    斉宮の良心。それよりは、他とは違う位置にいること、動くキーワードが違うこと、などを考慮させ、現在のポジションが一番面白い配置だと思わせれば或いは…なんて思いますね。
    スパイ大作戦。ああ、是非!ソッチも読んでみたいです♪
  • 和泉莉緒
    2015/10/10 15:43
    ワキのあまい坊ちゃまの使い途は、一体いつあるのやら…斉宮にとっては、彼もまたパズルの1片なのでしょうね。キッチリお仕事をこなす大水さんが、ドクターだった頃の関くんに少し重なって見えました。
  • せい
    2015/10/08 16:42
    >>和泉莉緒
    斉宮の良心(あるのか?)に期待しましょう。

    そうなんですよね。農作物に影響するといろいろ支障がありますし。
    扇風機!今外は10℃です!あげく暴風雨。こりゃあ誰もこないな・・・。

    大水さん、お疲れ様でした。本当はもっとスパイ大作戦な感じにしたかったのですが
    私の力不足です。今度そっち方面で何か書けたらいいなとは考えているのですよ。
    「深夜プラス1」みたいなのに男の情を絡められたら最高!なんて思うのですが、そこまでの力なし。
    でも、それに向かって頑張ることはできるので・・・無理だと思わずに頑張ろう・・・かな?
  • 和泉莉緒
    2015/10/08 16:09
    あらあらまぁ。…お疲れ様です、大水くん。

    台風。農産物の打撃があまり無いといいな…とか毎回思うのは私だけでしょうか?我が家は現在あまり窓が開けられず。その関係もあって、まだ扇風機がしまえません。
    ユキちゃん。彼は、シュンを助ける為だからこそああしたのであって…だから堅気でいるのが良いと思うんですけど。世の中そんなに甘くはないと言われれば、そういうものなのかもしれないなぁ、とも思えてくるし…解りませんね。
  • せい
    2015/10/08 09:13
    >>和泉莉緒
    まさしくそのと~りです。
    その斉宮にスカウトされたゆきちゃんこと征広。斉宮側に来ればそれはそれで面白そうですが。
    こればっかりは、どうなるかわかりませんです。

    季節外れの台風大接近。ストーブに着火しましたw

  • 和泉莉緒
    2015/10/07 09:11
    >>せい
    いつも前向き、と言いますか。常に愉しめる方向に考えられる。色んなことに興味を持ってて、造詣も深い。しかも、実行するだけの情熱と頭脳と人脈、ああ、それにお金も持ってる。出会い頭の接し方1つで、恐ろしい悪魔にも、素敵な魔法使いにもなりうるジョーカー的存在。斉宮は、そんな感じがする人ですね。私も好きです。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録