アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • HISASHI
    2015/10/21 23:54
    >>ゆと
    はい、飛鳥視点と、まだ他にも誰かの視点がいずれ入ってくるかも知れません。
    昨日の質問のこと、今日の回で早速書いてしまいました。と言いますか、書く予定でしたので、直前にドンピシャな質問で少し焦りました!w
  • ゆと
    2015/10/21 21:05
    >>HISASHI
    そーなんですね〜
    いやぁ面白そうですね!いつもと違うってことですもんね!全然予想できないですね…
    最初は飛鳥視点なんですね
  • HISASHI
    2015/10/20 23:17
    >>ゆと
    いえ、まだ知られていないですよ、夏休み明けに言おう、という話になっています。
    でも、夏休み中、色々なことが学園ではおこりそうなので・・
    どうなるかはお楽しみですね!
  • ゆと
    2015/10/20 19:20
    >>HISASHI
    いやいや、僕も苦手ですよ(汗)
    ほんと日本人なら日本語ができればいいじゃないか!…と、常々思ってますw

    そうですよねぇwエロばっかり出してたらストーリーがまったく中身のないものになってしまいますしねw

    secondseasonなんて用意してたんですね!驚きですよ…!楽しそうですねぇ…!あ、そういえば霧矢と冴人が付き合ってるのってもうみんな知ってるんでしたっけ?
  • HISASHI
    2015/10/20 05:30
    >>ゆと
    英語でミュージカルですか! 凄いですね。私は英語が大の苦手なので、羨ましいです!

    エロは大好きなんですが、そればかり続くと食傷してしまうので、自分の書くものでも、どうバランスを取るかいつも考えます・・結構これが一番難しいような気がしています。。
  • ゆと
    2015/10/19 21:02
    >>HISASHI
    僕もエロいのが好きですよ…ふふふ…腐女子なんて大体そんなものでしょう…ふふ…(勝手に言ったけど他の皆様に失礼www)

    んー似てるんですけど、僕はそーじゃなくてESSっていう部活なんですよ、本来は英語でディスカッション?みたいのする部活なんですけど、うちは英語でミュージカルやってますよ!今日も部活だったんですけど疲れたけど楽しかったですよーー!
  • HISASHI
    2015/10/19 01:31
    >>ゆと
    エロいと思って頂けたと思うと、結構嬉しいです! 結構エロいのが好きなものですから・・w

    レオン・・明日香さんは演劇部なんですか?
  • ゆと
    2015/10/18 18:01
    >>HISASHI
    いや、もう、悶えてます…!!やばいっす霧矢エロすぎでしょ…!やーもうハンパないっすねぇ

    幻の恋人で夜の名前がレオンじゃないですか!!僕の好きな先輩の今年の本本公演での役の名前がレオンでしたよ!!ずっと言いたくてウズウズしてましたぁ!
  • HISASHI
    2015/10/17 00:07
    >>ゆと
    試行錯誤してますw ・・楽しんでもらえる物になっていればよいのですが!
  • ゆと
    2015/10/14 03:43
    >>HISASHI
    はいぃ!!伝わってよかったですw
    なかなか最近は楽しいですねー
    そーなんですよーもう運命感じますよねw感じたいだけですけどw

    そーですよねーもともと上だったのが下に、下だったのが上に、ってなかなか難しいですよねw頑張ってくださいね!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録