アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ちむたん
    2016/04/06 23:50
    >>マグロ行進曲
    はやく敏感な題名にもなっているところを弄ってほしいですよね!(正式名称は一応自粛w)
    もうつっこめ!東雲!笑
  • らむね
    2016/04/03 01:47
    15ページ!!wwwいいんです焦らしプレイってやつですよね分かります←
    ここで赤面(!?)幸治くん登場とかおいしくて満足です(T0T)
  • 名無し
    2016/04/02 16:07
    園原可愛いーーーー!やばやば。可愛すぎか。照れるから避けてたとかー♡でも芹沢さんが気になるー(⊙︿⊙) 花岡君も!私の腐ィルターに彼はひっかかりましたよ(o´罒`o)www 最近幸治ちゃん不足で飢え寸前だったから助かったあーwww
    早く2人のラブラブシーンが見たいのぉ♪( ´▽`)
  • ちびっこ
    2016/04/02 14:06
    >>マグロ行進曲
    やっと園原くんでてきたぁ!ホッとする(´-ω-`)
    園原ロスですww
    夏休みになるんだから、遊ぶ約束とかしなきゃだしね!二人でデート(*´꒳`*)♡

    花岡くん楽しみにしてる!!
  • マグロ行進曲
    2016/04/01 19:18
    >>ちびっこ
    いじめ感は出したくなったので、とりあえず忠告ということで..!!笑
    東雲が助けるシーンは、自分で書いてて少し寒気がしましたww
    どこの少女漫画だ!みたいな..w
    きっと花岡くんもスタンバッてます(*´ー`)ゞ
  • マグロ行進曲
    2016/04/01 19:16
    >>ちむたん
    幸治くんほんと放置ですね..www
    私もはやく東雲と園原の話を書きたいです(´・ω・)笑
    ほんと、女の子って怖いです←
  • ちびっこ
    2016/03/30 08:06
    >>マグロ行進曲
    女の子たち怖かったですね〜。
    東雲くんのせいというか…東雲くんがかっこいいし優しいから取り合いになっちゃうのかな?ww
    抜け駆け?すると呼び出されちゃうなんて怖‼︎
    でも、東雲くんが助けてくれたし(*´꒳`*)

    次の花岡くんの出番楽しみにしてますね!!
  • ちむたん
    2016/03/30 08:02
    2回目(のはず…)のコメントです!
    幸治と奏太はどうなってしまうのでしょうか…
    ドキドキです…
    いやぁ、女の子って怖いですよね()
  • マグロ行進曲
    2016/03/30 00:05
    >>らむね
    わああああっ、すみません!
    東雲主人公の小説みたいになってますよね笑
    最初は20ページくらいで終わるはずだったものがえらい長いことかかってます(´;ω;`)
    もうあと15ページほど待っていただければ、幸治くん大活躍ですので!笑
  • マグロ行進曲
    2016/03/30 00:03
    >>ちびっこ
    私も書いてて、花岡くんは絶対そっちの気あるよなーと思いましたwww
    もしかしたら気があるのかも...?笑←
    東雲くんはある意味少し病的なので!w
    お昼ご飯について触れるにももう少し時間がかかりそうですー(´・ω・)
    東雲の少女漫画ターンが長い...w
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録