アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 天満夜巳/地広真朝
    2015/10/02 09:43
    あっ…(察し)
    最初からフラグが立ってましたが、やっぱりそうでしたかwwwwww
    「ごちそうさまでした」!(^-^)
  • ちべた店長
    2015/08/22 14:36
    >>しずく
    うははは、そんなに連鎖はげしいんですねwww
    台詞のみで状況が一切書かれていないので、想像しやすいのかなwww
    床の間wwwあははは、ほんまや、もうそこからエッチ(だから違)

    おいしく召し上がっていただけてよかったです!

    不実500ページでは収まらない気がしますよw
    プロットは完結してるんですが、エピソードを思いつくままに増やしていったら、
    病院のシーンがものっそ増えちゃってwww
    楽しみにしててくださいwww
  • しずく
    2015/08/22 10:19
    >>ちべた店長
    家事の手が疎かになる
    この妄想の連鎖をどうしたらよいのか。。
    ((下記コメ↓屏風じゃなく、掛け軸でした。
    私としたことが…失礼しました))
    床の間って、そう言う意味だったんですね。
    日本語って、奥深いなぁ(違)
    もうね、赤坂高級料亭って政治家先生のものじゃないなって、インプットされました。ありがとうございました。
    伝えもらしましたが『ごちそうさま』でした。

    『不実』。500P↑↑行き決定か!?
    漫画の中の季節が巡るのも、楽しみにしてますね!(とハードルをあげてみるw)
  • ちべた店長
    2015/08/22 09:41
    >>しずく
    うははははは!ありがとございます!
    そう、実はこんなくっだらないのも書いちゃうよww

    ネタを思いついて、牛肉の部位を調べたら、「これはイケる!」ってなりましたよw
    なんせ捨てる所がないくらい食べ尽くせるらしいですからねwwww
    (乳首は知らんけどww)

    乳牛wwたしかに!そっちもイケ・・・・や、もうええか(爆)

    ほんとに暑い夏でした。。。。。。。
    不実、年内に終われるかにゃ・・・・。
  • ちべた店長
    2015/08/22 09:36
    >>壱岐悠里
    きゃあ、お加減はいかかですか!!

    うふふ、楽しんでいただけてよかったですwwww
    デザートwどうだったんでしょうねえ。放送はここまでって言ってましたが
    続きは・・・・ふふふふw
  • しずく
    2015/08/22 08:48
    騙された。。。。
    「ちべた店長」詐欺だ、この小説。。。
    他の小説のように(大切に)読む気でいたのにさ!!

    屏風で、ん? 花瓶で…にょほ!
    あれ?w あれ?ww あれ?www
    と頭の中の妄想映像と今までの店長の作風とが調和せず、え?w まさか??wと指噛みながら笑いを堪えながら読んでましたが、『タン』で現実を受け止めました。携帯握る手が揺れるは、力入らんは、噛んでる指は痛いは、腹痛いは、で後半は妄想レベルを落としました。

    「箸休め」か。なるほど。深いなwww
    牛肉かぁ。手違い乳牛ターン、こいや~!(←)

    暑い夏でしたものね店長…。
    (残暑)お見舞い申し上げます。
  • 壱岐悠里
    2015/08/21 20:49
    寝たきり中年も
    「ご馳走さまでしたε-(´∀`)」ゲフッ♡
    …ってちゃんとケンタ君はコーイチさんに(奥に)デザートは貰ったんでしょうか?\(//∇//)\ハゥハゥ♡←唯の変態www
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録