アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    ■□今日俺の恋が下に落ちた□■


    今日俺の好きな女の子から彼氏を作ったとゆう報告を受け、失恋をした篠屋 紗希(しのやさき) そろそろ恋人を作っておきたい高校3年生だ...

    帰り、お気に入りの人通りの少ない廊下を歩いていると中庭の桜に寄りかかり本を読んでる後輩(男)に目を奪われ...


    □■□■□■□■□■□■□■
    モテ後輩×非モテ先輩

    □■人物■□

    篠屋 紗希(しのやさき)
    あだな:さきちゃん
    失恋をした高校三年生。女顔。
    廊下から見た桜に寄りかかる名前の知らない王子な二年生にどんどん恋に落ちる
    ネクタイ色は緑。

    向井 翔太(むかいしょうた)
    あだな:王子
    容姿端麗成績優秀校内女子彼氏にしたいランキング一位の高校二年生。
    中庭から見える廊下をいつも通る名前の知らない先輩を入学式にみてからずっと恋してる。
    ネクタイ色は赤


    宗(しゅう)
    紗希の幼馴染でわりとモテる
    モテるが王子ほどでもない
    偏見はナシ


    ちなみにこうです
    三年:緑 二年:赤 一年:青

    □■□■□■□■□■□■□■□■□
    なんとなくで思いついた話なので内容薄いです
    文は書きなれていません
    どんどん中身が濃くなればいいかなと思い文章では初投稿です

    のろのろカメ更新です

    小説を書くのが得意ではないので漫画バージョンも出すつもりです!

    王子くん視点の漫画同時進行で出してます!
    (※王子くんのキャラ崩壊がとてもすごいです)

    ■□更新□■
    ちなみに表紙の男の子はさきちゃんです

    ⿴⿻⿸更新⿴⿻⿸
    キャラの名前を間違っていたり、おかしな所があったので修正しました!
    2017.06.28

    ■作者からを更新(2018.02.20)

    Twitter@etowo614

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する