アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ぱーる
    2015/12/15 15:43
    お疲れさまでした。
    あからさまな殺人事件が書かれないだけで、すっかりハードボイルドでございますね。好きですよ♪

    裏で何があっても、どんな策略が蔓延っていても誰しも普通の人間の顔をして日常を生きてるんだろうと思いました。 そして、我々が認識していないだけで、現実に斉宮も蒼も存在している・・・そんな気がします。
    常に小雨かくもり空の感じでしたが、ラストは晴れ間から陽が射したような印象を受けました。

    でも、リバって便利ですね、気分しだいでイケるのかしら?
    ネットでボーイのプロフィールみると、ほとんどネコ・タチOKとありまして(商業ゲイ?)稼ぐには両方できたらそりゃ便利だわ~  しかし現実には目を見張る美人さんは皆無ですな・・

    碧さんが関君に夢中でちっーと悔しいけど、また碧さんの登場をお待ちしています。
    (刺されたとき、関君が半身不随になっても面白いじゃないか。と悪魔が呟きました)ウフフ残酷ネ★
  • せい
    2015/12/15 06:47
    >>和泉莉緒
    斉宮が少しだけ自分のことを打ち明けて、初めて人間らしく碧さんと桜沢に接した。
    桜沢が美薗をリストから外したことで、各方面が動き出したわけですよね。
    このシリーズは「出会い」が人に与える影響がテーマになっています。それぞれの出会いにより、未来と過去が変わっていく。
    それほどに人とのかかわりは大切であり重要なもの。

    そんなこんなで、とうとうラストです。
  • 和泉莉緒
    2015/12/14 23:20
    斉宮さん、長台詞お疲れ様でした(笑)でも、あなたの話でより一層、物語に深みが増した、そんな気がします。さて、碧さんの返事は?明日が楽しみです。
  • せい
    2015/12/14 12:40
    >>ぱーる
    予想通りでございます。
    明日でラストですね。
    サクサクあげたせいで、1ヶ月ちょいで終了です。

    いっきにクロージングで~す。

  • ぱーる
    2015/12/14 11:18
    今日の展開でいくと、このケースはもうラスト1・2?
    1つの事件で各人それぞれにいろいろな変化がみられましたね。
    なんといってもビックリなのは斉宮!  斉宮の子育て日記もいつか検討してみてください(笑)

    20歳の若者を引き受けるのか・・な 明日をお待ちしています。

  • せい
    2015/12/14 00:00
    >>和泉莉緒
    ですね・・・密林にラインナップされれば老後も安泰?w

    影、あと2~3日で終わります。
    サクサクUPしたら一か月で終わりました。

    凍月の前に一本あるんですわ~

    年内は、「男前とヤサ男」の頑張りで持ちこたえてもらおうか・・・。
    けっこうね、こっち、年末から切ない感じになりそうです。


    碧さんのとこ、タイトル決まらんのです。どうしましょう。
    年明けからくらいにしましょか

  • 和泉莉緒
    2015/12/13 23:19
    ミホさんも高宮さんも、無事合格?
    ですが、あらあら。ブレザー男子!?17才。
    碧さん、怒ってますね、そりゃ怒りますよねぇ…どうするんですか?どうなるんですか?という辺りで、続編に続くのでしょうか。『凍月』は密林にないんですよね…。(注文しそうになりました)
  • せい
    2015/12/12 17:02
    >>和泉莉緒
    そんなところに「ひろゆきぃぃぃ~」が役に立つとはw

    さりげなく行徳君、いい働きをする青年です。
    桜沢さんね~どうなのかな~でもまあ、権田を抜ける気がないようだし斉宮との共闘が何かを産み出すのでしょう。

    トシは・・・なんだかヒドイことになりました。

    コトリさんは・・・代価をえてご満悦。

    残すところ、あとわずかになりました~。
  • 和泉莉緒
    2015/12/12 16:30
    メス蝿。酷いな、碧さん(笑)
    さっき歯科でゴリゴリされながら「ひろゆきぃぃ」とか思いつつ耐えました←アホ。
    男の友情。いいですね。藤崎が囲まれるシーンは海外ドラマみたいでした。
    ネットの海を泳ぐ小鳥さん。新しいお仕事が見付かって良かった。桜沢さんも、良かった、のかな?
  • せい
    2015/12/10 20:09
    >>和泉莉緒
    相変わらず売れてないようなので、碧さんが昔「アドリブきかないから売れないだろう。」のセリフまんまですね。あげくにストーカーでボンに売りとばしたわけなので、桜沢さん怒るはず~あ~しらない。

    秋元さんにスーパーであっただけで、ジリジリしていた碧さん。一山こえて安定を得たようです。
    よかったよかった。本当によかった。

    関君がかわいくてしょうがない、どうしましょうこの気持ち(笑)

    碧さんに「近寄るな、メス蠅。」なんて言われそう。怖そう…です。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録