アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 君の瞳をもう一度

    君の瞳をもう一度の表紙画像

    20

    3

    全22ページ
    読了時間:約14分
    公開:2015/12/02 20:44
    更新:2016/05/02 00:08
    ページ更新:2016/01/03 23:25
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要


    先輩×後輩

    ※R18は無いです。



    ある難病でどんどん目がみえなくなってしまう俺。



    「もう…嫌だ…!!なんで…なんで俺ばっかり…、なんでっ…なんでっ!!」


    どうして俺ばっかりこんなに惨めにならなきゃいけないんだ…。


    …俺は…何の為に生まれてきたの…?


    「そんなこと言わないで…弥生先輩…」


    だって目が見えなくなったら真夜の顔も、もう…見えないんだよ…?


    「ごめんっ…真夜っ…!!俺なんか最初からいなかったら良かったのにっ…」


    「…先輩。もし…。いつか弥生先輩の目が見えなくなってしまったら、俺が先輩の目になるから。そんなこと、もう言わないでよ…。それに…俺は、弥生先輩の目が見えなくても、どんな難病を抱えてても、先輩が世界で一番…大好きだから。世界で一番『愛してる』から。」



    ……ッ…!!!

    「…………っ!!!!!!……しんっ…や…。!! グスッ…ごめん…っ!! 本当に…… あ、、 ありがと…う…っ!!」



    もう最近では目ははっきりみえない。

    でも…もう1度…もう一度だけでいいから、はっきりと真夜の目を見たい。


    君の瞳を…もう一度…。


この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する