アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ぱーる
    2018/03/13 21:06
    五分で終わらせる!
    相変わらずの強気で頼もしい発言。

    待ち遠しい、お願い焦らさないで!!
  • honolulu
    2018/02/13 17:51
    お兄様も周囲と触れ合いそして何がしらのさざ波をたてて生きているヒトでしたのね!
    と、読者の感想です。
    そして、ホッと一安心どころかますます危惧の増えた和泉君?でしょうか?知らない面が増えた、今までのお兄さんへの見方に影響があると慌てますよね、きっと

  • 2018/01/15 18:32
    和泉さん、本年もどうぞよろしくお願いします!

    前回のお返事にめちゃめちゃウケまして、私も自分で気をつけなきゃ、って思いました。
    やっぱりソッチで。(^^;)

    こちらとしては微笑ましい、気持ちですけどね。
    今後どうなっていくのか、期待と緊張でドキドキ!
  • 和泉莉緒
    2017/12/29 08:35
    >>honolulu
    H難度かどうかは、わかりませんが。言いたいことがある人が居るので、それを書くまでは追われません(^^;)

    はい。
    普通のカップルの披露宴のビデオでも、真顔で見返せるものじゃあないですからね。

    舞い上がりっぱなしのデート中、なんて息子に見られたら、きっと穴掘って埋まりたくなるでしょうね。
  • 和泉莉緒
    2017/12/26 10:19
    >>ゆ
    大事には至りませんでした。
    が、これリアルに考えたのです。
    観光してたら、カップル発見!近づく二人の距離……。気付いたら、桜を撮ろうと持っていたスマホで写真を撮っていた。

    なーんてね。( ´艸`)
    私も気を付けなくちゃ!と思いました←ソッチかよ
  • 和泉莉緒
    2017/12/26 10:10
    >>ぱーる
    実は、あの時の……( ´艸`)
    さぁ、一真はナニをしにきたのでしょうか?
  • 和泉莉緒
    2017/12/26 10:08
    >>ゆ
    私も、気になります。←
  • honolulu
    2017/12/25 11:18
    なにやら、おもしろそうな展開に、
    和泉さんのことだから、ひねりにひねって、H難度までいくんでしょうなぁと、
    お兄様さまと静さんの逢瀬を楽しみにしておりますです!
    (今日のmemo、和泉君も、やはり嫁と息子には見られたくはないのね、)
  • 2017/12/25 11:14
    事無きを得たようで…何よりです…。
    一先ずホッ…。
  • ぱーる
    2017/12/12 16:28
    おかやま~~~?
    和泉君っていろんな地方でいろんなエピソードがあったけど・・何だろう?
    そして、つまりお兄様は静さんと会うべく無断で段取りをつけた。って訳ですか?

    これはちょっと見ものですよ!うわわー 楽しみ!!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録