アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 和泉莉緒
    2017/12/29 08:35
    >>honolulu
    H難度かどうかは、わかりませんが。言いたいことがある人が居るので、それを書くまでは追われません(^^;)

    はい。
    普通のカップルの披露宴のビデオでも、真顔で見返せるものじゃあないですからね。

    舞い上がりっぱなしのデート中、なんて息子に見られたら、きっと穴掘って埋まりたくなるでしょうね。
  • 和泉莉緒
    2017/12/26 10:19
    >>ゆ
    大事には至りませんでした。
    が、これリアルに考えたのです。
    観光してたら、カップル発見!近づく二人の距離……。気付いたら、桜を撮ろうと持っていたスマホで写真を撮っていた。

    なーんてね。( ´艸`)
    私も気を付けなくちゃ!と思いました←ソッチかよ
  • 和泉莉緒
    2017/12/26 10:10
    >>ぱーる
    実は、あの時の……( ´艸`)
    さぁ、一真はナニをしにきたのでしょうか?
  • 和泉莉緒
    2017/12/26 10:08
    >>ゆ
    私も、気になります。←
  • honolulu
    2017/12/25 11:18
    なにやら、おもしろそうな展開に、
    和泉さんのことだから、ひねりにひねって、H難度までいくんでしょうなぁと、
    お兄様さまと静さんの逢瀬を楽しみにしておりますです!
    (今日のmemo、和泉君も、やはり嫁と息子には見られたくはないのね、)
  • 2017/12/25 11:14
    事無きを得たようで…何よりです…。
    一先ずホッ…。
  • ぱーる
    2017/12/12 16:28
    おかやま~~~?
    和泉君っていろんな地方でいろんなエピソードがあったけど・・何だろう?
    そして、つまりお兄様は静さんと会うべく無断で段取りをつけた。って訳ですか?

    これはちょっと見ものですよ!うわわー 楽しみ!!
  • 2017/12/12 12:27
    えー!?
    えー!
    えーー!!

    続きが気になり過ぎですー!
  • 和泉莉緒
    2017/11/18 17:38
    >>ゆ
    ゆ、さん。
    いつも、コメントありがとう(*゜▽゜)

    なるべく格好良く、大人な静さんを目指しているので、嬉しいです(*´▽`*)

    静さんとしては、望まない人との関わりを避けたい。(お互いに、気まずいでしょうしね)また、自分の幼少期の体験から、父親を奪うことはしたくない。
    そんな想いがあるのだろうと勝手に私は感じているのですが。

    どうやら、和泉君は少々違うみたいですw

    さて。ヘタな嘘は、どう転ぶのやら。
  • 和泉莉緒
    2017/11/17 18:27
    >>honolulu
    ほのさん。

    御無沙汰して申しわけありません。m(_ _)m

    気楽に書き出したは良いものの、コチラはやっぱり地獄でしたw

    文句をつけられやすい、そして、理解不能。

    そこまでは読めていた和泉君ですが、息子のことまでは、気が回りませんでした。

    (人情皆無の兄がまさか、という意外さもあったでしょう)

    アチラも、コチラも、頑張るしかない。

    ヨロヨロしながらも、走るのです。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録