アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ゆきじ
    2017/08/22 13:48
    雅ちゃんの浴衣姿はさぞかし妖艶なんだろうと、想像しながら読み進めていたら、射的が得意とのことで、頭の中にの〇太が浮かびました。
    頭の中が急に単線の絵になりました。すみません(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    あおかん、楽しみにしております♡
  • 夏樹
    2017/07/07 20:26
    >>このみ
    本編の最後の方に、遊園地デートしようねって言ってるシーンがあるのです。ずっと書きたかったデート、ようやく書けました(^_^;)
  • このみ
    2017/07/07 18:30
    遊園地ですか〜〜(*^^*)
    今だから行けるのでしょうね。
    蓬莱さんがヤキモチ焼くでしょうね(笑)
    久々のパパ登場!ご馳走様です٩(^‿^)۶
  • 夏樹
    2017/06/27 23:33
    >>ゆきじ
    ゆきじねぇさんの嗜好は心得ております( ´∀`)

    大阪弁キャラはあまり好きじゃなかったのですが、大阪弁ネコは自分のキャラながらくそ可愛いですね...「あかん、めっちゃきもちいい......っ」とか(*´Д`)ハァハァ

    「あかん」と「なぁ、」にはまりました。わたしが言うてもあかんのやけどな...(´・ω・`)←

    今度はユキマリを書かせてください。ひたっすらエロ可愛いの書かせてください...!
  • ゆきじ
    2017/06/27 21:04
    ユキちゃんのビッチさには満足すぎるくらい堪能いたしました。大阪弁が可愛い。本当にありがとうございます♡♡

    おっさんと先生好きまで覚えていただいていたとは……(*´艸`*)
    この恩返しをいつかさせてください‼️
  • 夏樹
    2017/06/16 18:32
    >>ゆきじ
    ゆきじねぇさま♡
    書きたいことが多すぎるので、ノンストップでがんがん更新しますよー\\٩( 'ω' )و ///

    轟さん、ついさっきまで純情さを見せていたのにさっそく浮気です(笑)
    葵くんとのキスシーンを盗撮するくらいだから、関東でのレアキャラユキちゃんは撮らずにはおれないかと思って。
    純情だけが轟さんじゃありません、やはり姑息で変態なのが轟さんかと( ´∀`)
  • ゆきじ
    2017/06/16 15:25
    こんにちは。轟編が終わった時にコメントするつもりが、タイミングを逃しました。轟さん、ありがとう。大いに笑わせていただきました(*´艸`)
    そしてユキちゃんも楽しみです。轟さんが写真撮ってるのには爆笑だったなー(´∀`)
  • 夏樹
    2017/06/06 22:03
    >>ゆきじ
    やはりこの、女王様雅と下僕轟のコンビが書いてて最高に楽しいです♡

    自分よりうんと歳上なのに、自分の一挙一動でこんなにもあわてふためいてしまう轟さんのピュアな反応が、雅ちゃんも轟さんのことが好きな理由なんだと思います(*´ω`*)
  • ゆきじ
    2017/06/06 15:23
    てぃっしゅ‼️‼️と普段より高い声で錯乱気味に叫ぶ轟氏に笑いました。
    この平仮名表現はなかなかダイレクトに響きますね。

    寝込みを襲われたに近い状況なのに、雅ちゃんの神対応には頭が下がりました。顔射を撮ってもいいなんて……轟さんじゃなくても惚れそうでしたぞ(*´Д`*)
  • 夏樹
    2017/06/04 21:07
    >>ゆきじ
    ゆきじねぇさんが良しとするなら、わたしは書くまでです...ちび雅ちゃん。
    むしろなんか、島田くんのお兄さんとその奥さんにごめんなさいやわ...(笑)

    轟さん、今人生最高の幸せを味わってます(笑)
    缶バッヂとかそんな生ぬるいことはしませんね。たぶん、雅が口にしたストローとかこっそり持って帰って袋に入れてスーハーしてると思います。(口はつけない。もったいないから)

    轟さんのハジメテは全て雅ちゃんですたぶん♡
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録