アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • いつか儚く散る色よ

    いつか儚く散る色よの表紙画像

    5

    0

    全10ページ
    読了時間:約8分
    公開:2016/02/01 02:36
    更新:2020/04/13 14:11
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要



    源氏物語をモチーフにした話です






    光源氏→ 源 輝 みなもとひかる

    源家に引き取られた 子供
    元々先代の愛人の子
    高2


    葵の上→ 狩谷 葵 かりたにあおい
    輝の同級生
    涼の弟
    密かに 輝が好き



    頭中将→ 狩谷 涼 かりたにりょう
    輝の同級生
    葵の兄
    スポーツマン




    夕顔→ 壱夜 祐 いちよゆう
    転校生
    不思議で柔らかいオーラを放っている
    高2



    六条御息所→ 桐嶋 宮人 きるしま みやと
    朱朔が好きだった けど振られた
    ネガティブ
    高3



    紫の上→ 姿谷 紫 すがたに しん
    少しヤンキーな感じ
    高2





    桐壺→佐倉 春 さくら はる
    朱朔と付き合ってる
    ほわほわしてる感じ
    高3



    桐壺帝→源 朱朔 みやもと すざく
    春と付き合ってる春に甘い
    天然 自己中心
    輝の兄


    後増えるかもしれません

    初めの一週間調子がよければづづけます

    m(_ _)m


    薫→三宮 薫 さんみやかおり

    輝と父親が違けど母親は同じ
    可愛いオーラを放ってる



    匂宮→御一 瞬 ごいち しゅう

    金持ちナルシ ※たまにカッコよくなる
    薫にベタ惚れ

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する