アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • クロネコさんの調教室

    クロネコさんの調教室の表紙画像

    59

    15

    全4ページ
    読了時間:約5分
    公開:2016/01/30 19:20
    更新:2019/01/30 17:51
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
      
  • 概要




    R-18



    3000アクセスありがとうございます!!




    ......................................................................................



    薄暗い室内、俺はいつもここにいた。
    ご飯は近所のオバチャンにねだりに行って、寝るときはいつもここ。

    そんな生活は遠い昔…もうどのくらいご飯食べてないっけ

    体は傷だらけどこか骨が折れてるのかな…

    手から赤いのが出てる、もう何でも美味しそうに見えてくる。

    さっき刃物がびって刺さった。

    僕はこのまま死ぬのかな。

    死ぬ前にあの人をどれだけ恨んでも恨みきれないアイツの苦しむ顔をみたい、見なきゃ行けない、それまできっと天国には行けない。


    意識が薄れる…光を感じた時は自分じゃなかった。
    姿が、存在の仕方が僕じゃなかった。


    また今日も彼が来る。ドアが開く。


    この姿ならきっと彼の…彼の苦しむ顔が見れる。

    そこに立つ彼に僕は優しく、全ての恨みを打ち付けるように呟いた。

    「調教の時間だよ、常磐時雨君?」






    調教好きドS半獣人×ヤンキー(?)ものです
    ほぼ調教、SM、玩具、ハードエロ描写ありです(?´?`?)
    多少の暴力ありです

    苦手な方はご注意ください。


    以下、プロフィール↓


    常磐時雨 高2

    身長:176cm 金色に近い茶髪。
    体重:58㌔ 喧嘩強い。遊人。

    動物虐待とか犯罪行為しちゃう系のヤンキー。つーか、バレたらフツーに保護観察以上はされるレベルのほぼほぼ
    犯罪者&不良
    気に食わないことがあるたびクロを痛めつけていた。
    童貞処女。感度がメチャメチャいい。
    自覚なしの誘い受けM体質。



    クロ

    身長:180cm 細いが猫の時と変わらず、少し筋肉
    体重:57㌔ 質。黒髪で容姿は10代後半。

    元は猫。時雨を調教する事が楽しみ。
    攻め。





    「ビッチ彼氏の躾方♡」も、宜しくお願いします!



    絵は苦手なのでどなたか描いてくださればとても嬉しいです。






この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する