アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 【WT/迅修】かみさまの提供でお送りしました

    【WT/迅修】かみさまの提供でお送りしましたの表紙画像

    3

    2

    全1ページ
    読了時間:約5分
    公開:2016/02/06 11:24
    更新:2016/02/06 11:24
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    三雲修は神さまのような人間なので誰でも救うことができるけれど、誰かのものになって普通の人間に落ちてしまったらその限りではない。

    ×××

    迅さんのサイドエフェクト、あるはずだった未来が消える瞬間ってどんな感じなんだろう? と思っていたらできた話です。迅修ハッピーエンド。

    「好きだよ。………………修、くん」

    「~~~~~~~~~っ‼
    ぼくっ、も……す、すき、です!!」
    「……………知ってたよ。」
    「え、」
    「うそ。いま、めちゃくちゃびっくりしてる。……そっか。ダメ元だったんだけどな。ああ……うん、嬉しいね、これは、」
    「……好きです。迅さん、好きです。」

    「…あ、りがとう。おれの思いに、応えて、くれて。………………修くん、おれ、きみのことが、好きだ。……付き合って、くれる、かな。」
    「…はい。もちろん。」
    「うん。修くんならそう言ってくれると思った。
    ごめんね、修くん。こんな、未来を……選ばせた。」
    「…迅さん?」
    「…………ごめん。おれ、ちゃんと責任とるから…許して。ぜんぶ、きっちり責任とるから。
    ……だから、」
    「責任とってね? おれの、修くん。」

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する