アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • Roo
    2016/04/14 00:00
    >>さんご
    ウケました?嬉しいです。私も書きながら、ちょっと笑えました。

    このあと、結構、嶋田との関係変わるので、読んでくださってる方が違和感ないか、やや心配です。私としては、今回の話踏まえて、ナチュラルな変化だと思ってるのですが><
  • さんご
    2016/04/16 11:05
    海音寺かわいそうー(>_<)
    もー西野だいっっっっ嫌いですwwww



    何1人だけ高みの見物でちょーーームカつく!笑




    後輩くんは絶対嶋田のこと好きですよねー♡♡
    あ!でもなんか海音寺とフラグたってる感じ( ^ω^ )



    暴言失礼しました!(>_<)(T . T)
  • Roo
    2016/04/16 13:50
    >>さんご
    さんごさん、なんかすみません><
    西野の言動がやばいという感覚がないまま、私、書き進めちゃってたんで、なんかこのあとも特にそのへんのフォローとかないまま終わっちゃうんですよね・・・。自分ではハッピーエンドと思ってたけど、読んでる方は、結構ストレス残る終わり方なのかも><
    まずかったかな・・・。

    海音寺は、私も可哀想と思ってました~なので、栗山とフラグ立ててみました~・笑
    これもどうかな?読んでる方に受け入れていただけるといいんですが・・・。
  • さんご
    2016/04/16 15:04
    いえいえー!
    でもこんな女いるいるって感じですwww




    ハッピーエンドになった後にでも痛い目にあってもらえると嬉しいですwww



    嶋田が社会人になってめちゃくちゃモテるとかww♡




    海音寺幸せになって欲しいー♡www
    なんかいいカップルになりそうですよー( ^ω^ )
    海音寺と西野はただの傷の舐め合いで恋愛ごっこしてるって感じがします!



    なんかいつも偉そうにすみません(>_<)
    この小説好きなんですよ!ただ感想言ってるだけなので、こんな意見があるんだなー位で思ってて下さい♡♡
  • Roo
    2016/04/16 18:45
    >>さんご
    嶋田はモテててもなかなか気づかないかも・笑
    番外編で、桐谷を強烈にしたような相手に嶋田がめっちゃ押される話を漠然と考えてるので、それが形になったらいいな~と思ってます。

    海音寺が幸せになれるかどうかは、このあとしばらくの展開をご期待ください・笑
  • サクラ
    2016/04/16 19:35
    海音寺君と栗山くんなんですね~!まどかくんは綺麗なイメージなのですが、栗山くんは可愛い系ですか?何か容姿が気になって…。(^〇^)
  • Roo
    2016/04/16 22:15
    >>サクラ
    そうなんです~。栗山の容姿については、のちほど、海音寺の目線で、ねちっこく観察する描写が出てきますので(笑)、それまで少しお待ちください。
  • さんご
    2016/04/19 20:17
    おー海音寺いい感じー♡♡
    このまま上手くいって欲しいー( ^ω^ )♫
  • Roo
    2016/04/20 00:55
    >>さんご
    ありがとうございます~。うまくいくかな~・笑
  • さんご
    2016/04/21 16:24
    きゃー♡♡いい感じですよー(≧∇≦)
    読むのたのしいですー(*^^*)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録