アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • IISアイス

    IISアイスの表紙画像

    5

    2

    全9ページ
    読了時間:約20分
    公開:2016/02/11 20:26
    更新:2018/07/17 00:07
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    キャラシート

    高校二年 同じクラスの人気者とちょいジミダサ男の
    コミカルなお話?


    ーーーー


    モテモテの中学時代をすごし、めんどくさい女事情に疲れてしまったまひろ。
    女の子に優しくしようがなにしようが噂や争いの耐えないまわりに嫌気がさし、髪のセットをやめ、ボサボサにしダサいだて眼鏡までつけてみた。

    元々あまり人につく性格でないためすぐにも
    うざったい毎日が一掃され、平穏に暮らせるように。しかし、何事もつまらなく感じ無気力になりつつあった。

    そんなときに、自分とは正反対な藍永が恨めしくも羨ましく思っていて。
    を知った上でお読みくださいぬ




    玖村藍永(くむらあいと)
    中々さわらせないくせに、自分が触れたいときは甘える悪魔。
    真面目風にカッコつけたり、素で男気溢れる事をいったりしたりするが、以外と趣味が乙女。誰とでも仲良くでき、女の子からよくメイクされるなど以外と女装が似合いそうな甘い顔をしている。子供っぽい笑顔がかわいい無邪気な身長173㎝、髪色藍色の猫目。



    梶ヶ谷まひろ(かじがやまひろ)
    何にも興味を持てない。唯一反応が面白い藍永をいじりたいだけの人。
    藍永の素直さがたまにいらっとくる。
    常に無気力な顔をした残念な男。それがまひろ。ダサいだて眼鏡とボサボサの髪の毛でうるさいハエ(まひろが女子をハエと呼ぶ)がよってこないようにしている。素顔ははそこそこ。182㎝、茶髪のなかでもかなり黒っぽく光の加減で茶髪とわかるくらいの色。








    ーーーー

    ギャグののりになるとキャラ崩壊は免れません。藍永だけゆるぎなく藍永でいます。
    彼は常々ああいうこです。
    まひろは、崩壊させてすいません。まひろ君ごめんね。君もっとクールなはずなのに。



    ここまで細かく書いておきながら書いてみたら
    …違うやん…ていうことも、あるかもしれないっ!!
    (≡・x・≡)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する