アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    ひょんなところから高校一年、桃原桂(ももはら けい)は、大手スポーツメーカーの御曹司、近衛義彦(このえ よしひこ)と不思議な出会いする。

    御曹司×高校生。

     なるべく純愛を目指して執筆中です。更新は亀並に遅く不定期であるため、あまり期待はしな…期待されてないか…w
     Rはいれたいけど…どうかけばわからん…っという状況で自分のどの作品にも入れてません(入れたいけどw)

    ★CHARACTER★

    桃原桂/ももはら けい (16)
    色素が薄い髪だが、いつも濡れたように艶やかで、黒くてキリッと少し吊り上がって普通より大きい瞳は、愛嬌がある…のかわからないが、一部の人から見ると可愛い…らしい。身長167㎝で小柄だが、体力などをつけるためトレーニングを実施しているせいか、体つきはいい。
     綺麗好き。家事に長けており、自分の母親よりも完璧に家事をこなせるかも?と最近思い始めてきた。
    命令されてしかたなくだが、結局は義彦の言うことを聞いてしまう世話好きなんだかよくわからん…。

     
    近衛義彦/このえ よしひこ (?)
    漆黒で何も手入れを行っていないはずなのに櫛どおりがいい髪が特徴的で、ほぼ毎日夜更かしを行っているため目の下のクマは取れず、顔全体的にやつれている。それに反して瞳は優しそうなおっとりした感じで目じりが少し垂れていることを本人が一番気にしているところ。身長178㎝。
     基本的に自分が一番上と思っているバカ。自宅では犬より下の身分。それは自覚してきたが、いまだ認めがたい様子。また桂に頼らなきゃ、生活ができないため桂に変なことはできない。なかなか攻められない攻め。


    ベルホント(2)
    ベージュのふわふわの触り心地の良い毛並みが特徴のラブラドール。まんまるでくりくりの黒い瞳は愛嬌があって可愛らしい。体長約六十センチ。
    かなりハイスペックな犬で、ある程度の家事ができる。また数字や文字も読めるらしく、朝食後の一番最初の行動は、新聞を読むことである。
    愛称は”ベル”。これには変な名前を付けられた本人としても気に入っているらしく、嬉しそうに返事をしてくれる(桂談)。
    基本的に適当な性格で、義彦を助けたり八つ当たりしたり、家を汚したり……。自分さえ綺麗で過ごしやすいならほとんどのことは桂たちに任せている。義彦が嫌いなため、義彦の身に不運な出来事が起きると、歯茎を見せながら悪い顔で笑っている。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する