アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • マミ

    性別:女性
  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい

まだ投稿作品はありません

メッセージ

  • ひかり
    2018/08/03 17:05
    マミさんこんにちはー(*´˘`*)♡伝言板ありがとうございました♡

    マミさんも出張されていたのですね(>_<)お疲れ様でした!

    私がいる場所はとにかく田舎で、素敵な場所なんですけどカメムシの多さと電波のなさに驚きました笑。
    地元の方から「自宅ではキッチンの一角だけ電波がある」なんて話を聞いてカルチャーショックを受けています。
    今やっと電波のある場所で一人になれました!

    早朝はコケコッコーと聞こえる環境でなんとか頑張っております!
    暑い日が続いてますのでマミさんもお身体大切になさってくださいね♡
  • ひかり
    2018/01/24 09:41
    マミさーん♡こちらにもおはようございまーす(。☌ᴗ☌。)

    昨日はバタバタしててたまご蒸しパン食べられなくて…今遅めの朝食でトーストして食べてみました!
    トーストしている時から漂う甘い匂いに既に幸せな気分に♡

    これはなんと言えばいいのでしょう!喉に詰まる感じが緩和されると言うか…しっとりよりもふわふわな食感になるんですね(˶°口°˶)♡カリカリとふわふわのコラボがもうたまりません(*´Д`*)期待以上にすっごくおいしかったです♡これはまた更にたまご蒸しパンにハマりそう笑。
    外は寒いのに春の暖かさのような幸せな気持ちになりました♡はたから見たら一人でにまにましながら食べるという怪しい女でしたが笑。
    素敵な食べ方を教えて頂いてありがとうございます(*´ 艸`)
  • ひかり
    2018/01/23 03:49
    マミさんこんばんはー٩(ˊᗜˋ*)و

    雪大丈夫でしたか?私の住む地域はあまり降らないのですが、今日はさすがに積もりました!仕事先の配送が遅れに遅れ大混乱(^-^;先程帰宅しました。疲れ果てていたところにメッセージを頂いており、今日も感激です♡

    召し上がって頂けましたか!嬉しい♡
    白菜のお漬物美味しいですよね( *´艸`)本当にそれと白米で十分!白菜が手に入らない時期にはキャベツとか大根でもいけます♡
    ツナと塩こんぶももう最高(*´Д`*)

    応用レシピそんなにあるんですか?!ごま油なんてもうレシピ見てるだけで何ヶ月も掛かりそう…笑。私も調べて色々試してみようかな♡

    今仕事帰りにたまご蒸しパンを買ってきました!明日トーストしてみます( *´艸`)楽しみー♡♡
  • ひかり
    2018/01/21 13:29
    >>ひかり
    マミさん♡伝言板にもありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    塩こんぶとごま油!冷奴おいしいですよね( *´艸`)そう!お豆腐が足りなくなるんです!笑
    本当にごま油というのはなぜあんなにも素晴らしいのか…お味噌との相性もいいんですよ!じゃがいもとネギのお味噌にごま油を数滴垂らすと最高です(*´Д`*)
    あとお刺身で漬け丼を作る時もごま油だし、生姜焼きに少し入れるのにもハマってます!ごま油だらけ笑。
    漬け物美味しいですよ!もちろんキュウリも!ぜひぜひ♡

    塩こんぶの塩っぽさが上手い事緩和されて、ごま油と塩こんぶのコラボは何にでも使えます!

    お酒お好きなんですか?私はもう本当に弱くてしばらく飲んでませんが、なんだか飲みたくなってきます笑。
  • ひかり
    2018/01/01 20:56
    マミさん明けましておめでとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝こちらでもご挨拶失礼します。

    お正月はお休みでしょうか。いつもお仕事お忙しそうなのでゆっくりと過ごされているといいなと思っています(*´ー`*)
    私は正月休みもなく今日これから出勤です(T-T)頑張ってきます!

    昨年も本当にありがとうございました♡日々とてつもなく支えられております。
    物語を書き始めてから約1年半。なのに物語中の時間は全く進んでいないのですが笑、これからもまったりと進めて行きたいと思います。今年もぜひ仲良くしてください♡
    突然お邪魔しました!
  • もっと読む

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録