アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • ぱーる
    17年3月20日
    はじめまして♪
    Eで☆のお礼メッセージを頂いていましたがタイミングを逃し、お返事もせず申し訳ありません。
    こちらでも大佐と王子様は人気者ですね、おめでとうございます。

    失礼ながら、本編を読むと 丁寧で解り易くとてもしっかりとした文章を書かれていましたので
    次回はすこしシリアスな雰囲気の作品も読んでみたいと思いました。
    スペース・ファンタジーの次はどんな作品を発表されるのか期待しています。
    応援していますので、頑張って下さい。
  • 返信リスト
  • こまわり大地
    2017/03/20 16:36
    >>ぱーる
    ぱーるさん^^

    こんにちは! こまわり大地です。
    こちらのサイトでメッセージをいただくのは初めてだったので、驚きとともに、嬉しい気持ちでいっぱいです。

    E☆彡では「★僕のご主人様★」のみならず「地球の王子様」まで応援していただき、いつも勇気づけられていました。おかげさまで大佐と王子も、少しづつ皆様に受け入れて頂けるようになってきました(^▼^)本当にありがとうございます。

    あわわ! 文章をお褒め頂き、重ねてありがとうございます。天にも昇る気持ちです。小説は、PCの前で孤独に耐えながらひねり出しておりますので、そう言っていただけるとやる気がでます。

    私自身、漫画出身なので(←高校の時以来まともに描いてないくせにー!)作品の雰囲気はどうしてもコミカルなものになってしまいますが、ぱーるさんのおっしゃるようにシリアスなものにもいずれ挑戦できたらいいなあと思います。恋愛ものは難しいですが、やはり好きなので、そちらの方面で……^^

    ありがとうございました!がんばります☆彡