アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • 華織

    性別:女性
  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • 同じ時間軸上の中で過ごす彼等は、日々何を思い生きているのか。3タイトル、3組それぞれの日常と愛の物語を書いています。平凡・溺愛・甘々が好きです。
    (-0秒色-エモーショナル以外の2作品は他サイトに掲載中です)

    〈HP〉035color.web.fc2.com

メッセージ

  • 華織
    2018/07/11 19:23
    >>雨音
    雨音様からいただくお言葉はいつも温かく、創作をする上で励みと活力になっておりました。だからこそ場所が変わっても、今も続けられていると思っております。

    お仕事お忙しい中読んで下さり、こうしてお言葉をありがとうございます。これからもビラブ様の方か、エブリスタ様の方も割と読む方も書く方も(初心者な私でも)気楽に使える場所だな〜と使ってみて感じたので、お時間ができてもし私を思い出していただけましたら遊びにきてください
    (*´∀`*)

    それではまたいつでもお声をかけていただけましたら嬉しいです♪
  • 華織
    2018/07/11 19:23
    >>雨音
    雨音様

    お久しぶりです♪ お言葉をいただいていたことに気づかず、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)
    私はなかなか閉鎖的な(ヘタレすぎて他の作家様との交流がほとんどないのです(^◇^;))執筆をしているもので、周りの状況に気づいておりませんでした(汗)そうなのですね…。色んな作者様が撤退しているのですね。確かにビラブ様は不具合が多くて少し載せにくいな〜と思うことやジャンル?や年齢層がちょっと変わったのかな?と思うことがありました(>_<)

    現在はエブリスタ様の方で全作品の加筆修正を行い、新たな気持ちで活動しておりますが、ビラブ様の方もまだやめてはおりません(*’ヮ’*)
    エブリスタ様の方の加筆修正が終わりましたら、こちらの方も合わせて直して最新話もあげていきたいと考えております♪
    ただ、やはりエラーが多かったり不具合があるとスムーズに載せていけないので、お時間はかかってしまうかもしれません(>_<)
  • 雨音
    2018/07/09 18:04
    お久しぶりです。
    少し前華織様の作品が見つからず、狼狽えてしまい探し回っていた矢先にみつかり安堵しておりましたが…
    とうとう他サイト様へ移行されてしまわれたのですね。
    私事ですが最近仕事が忙しくなかなか作品世界に癒される時間をもてず、気づくのが遅れてしまい今更なコメントをしてしまってごめんなさい。
    今までエブリスタ様はどうも敷居が高く、なかなか訪問することは無かったのですが…繁忙期の慌しさが落ち着いた頃には、伺いたいと思っております。
    最近、ビラブ様から沢山の作者様方が去られておりますね。不具合が多かったり、不愉快な思いをされているなどという事を多々目にしております。
    どうかエブリスタ様が、華織様にとって快適に作品世界を編まれる場所でありますように!
    私のコメントに気づかれる事は無いかもしれませんが…
    素敵な作品に出逢わせていただきありがとうございました。またお逢い出来る日を楽しみにしております♡

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録