アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • 籠宮

    性別:女性
  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • 男同士のいきすぎた友情~愛情までをいったり来たり。
    とうらぶ、HQ、ワートリ中心にお絵描き、文字描きしてます。主に主人公受けを愛する三重住みの雑食腐女子学生です。大体週一で更新します。

    ほもならなんでも美味しいですがマイナー傾向にあります。雑食のため推しCP以外もつまみ食い。地雷ありません。


    ・BL作品等扱っておりますので理解のない方、苦手な方はお控えください。閲覧は自己責任でお願い致します。
    ・フィクションですので作中の人物や団体等、実在するものとは一切関係ございません。
    ・ある程度のあり得ない設定は小説上のこととご了承ください。作中の誤字脱字やおかしな点はDMに承っております。

    ※作品を許可無く無断転写/二次使用/著者偽称する行為は、誰に対してでもタブーです。

    以上を了承の上、自己責任で閲覧ください。

    万に一つ読者様への配慮に欠けることがありました場合等(僭越ながら配慮ある)ご指導ご鞭撻の程、メッセージ欄にてお願い致します。


    所謂ニアホモ好き。平凡受けぷまい
    二次創作、オリジナル、リアル二次問わずなんでも。
    互いを信頼しあっているちょうどいい距離感が良いと思うこの頃。


    どうかご贔屓に。



    友と共有のアカウント(狐仮面+ぱぷ○)から自分の小説とか絵を載せてます。無断転載などではありませんのでご安心ください。

    こちら(nanos.jp/4ganonta/)にて年齢制限小説・SS・創作小説などあげていくつもりです。良ければいらっしゃってくださいませ。


    雑食Twitter:@siga__nonta

投稿小説(全55作品)

メッセージ

  • 籠宮
    2013/10/30 21:14
    なんだかんだでハッピーエンドが好きです。ヘッタクソなので、たくさんコメント入れて貰えるとアホみたいに喜びます。

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録