アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい

まだ投稿作品はありません

メッセージ

  • 2018/04/12 19:30
    >>桃吉
    桃吉さま

    こんぱんは。
    何度も足跡を残すのは申し訳ないので、こちらでの返信失礼します。

    2巻はタイトルも内容も少し違うんですね。
    発売日が一ヶ月後とのことで、早くも待ち遠しいです。
    また、BLoveさまでの短期連載予定もお知らせいただき、感謝感謝です。
    しばらくはリカロスにならずに済むとわかったので、我慢していた本編を惜し気もなく読み進めさせていただきながら、今後のリカちゃんを楽しみに待っています。

    ご丁寧なお返事を、どうもありがとうございました。
  • 桃吉
    2018/04/12 09:33

    琳さま、おはようございます。掲示板へのお声かけありがとうございました。

    リカちゃん先生の2巻ですが、発売は5月12日となっております。タイトルは『リカちゃん先生のご内密』です。
    収録内容等はBLoveさまと少し変わっております。

    また、後日(4月末以降)にリカちゃん先生の数年後をBLove様にて短期連載予定です。その際にお知らせを入れると思うので、しばしお待ちくださいm(_ _)m
    とても嬉しいお言葉に感謝と恐縮しております…!今後も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録