アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • ユウ

    性別:女性
  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • より良い小説を作るためにご意見・ご感想を随時募集しております。
    掲示板、もしくは小説のコメント欄にて書き込みをお願いします。

    現在はオリジナル実/況/者の小説を下書き中です。

    至らない点がありますが、どうぞ最後まで付き合ってやって下さい。

    アイコンを提供してくれたのは私の友人です。感謝感激。

まだ投稿作品はありません

メッセージ

  • ちぎ.
    2018/03/11 19:13
    >>ユウ
    返信遅くなってしまい申し訳ありません。
    そうですね、大丈夫ですよ。そちらの方が話しやすいかもしれませんのでね。敬語を外すのにはユウ様にお任せします。
    いえ、私は大丈夫ですよ。私の絵で喜んでもらえた、ならば私は嬉しいですから。大丈夫ですか..?ですが、完結等改善、をしたユウ様は非常に勇気のある方だと思います。急に言われて完結なんて、早々出来ませんからね。パニックなるのは当たり前です。
    御愁傷様です丶(・ω・`) ヨシヨシ
    そうで御座いますか、まだモヤモヤとしていると思います。言いたい事があったら私に打ち明けてくださると嬉しいです。少しでも、楽になるのならば....ね、
    そうです、明るい気持ちが大切です。共に創作していきましょう!何か聞きたいことがあれば掲示板に、書いてくださると。
    大丈夫です、すぐ反応できず申し訳ありません。また、今度でしょうかね。御話ししましょう
  • ユウ
    2018/03/11 05:10
    >>ちぎ.
    きっと、これからたくさんお話しする仲になると思うので、良ければお互い敬語を外しませんか?無理にとは言わないので!
    それと、私の小説…。完結してしまいました。表紙絵を描いてくださっていたのに、本当にすみません。
    怖かったんです。晒しをした張本人が私の小説にコメントしていて…消さなければ晒す、なんて言われて…まるで脅しのようで…頭がパニックになりそうでした。
    本当は、せめて百話に到達するまで頑張りたかったです。小説の方でも言いましたが、本当に悔しいです。
    ですが、いつまでもクヨクヨしていられませんよね。心を入れ替えて、創作に専念します。勿論、ちぎ.さんと共に!
    こんな早朝にすみませんでした!ちょっとお話相手が欲しくなっちゃいまして…。
    では、また詳しいお話しは今度!
  • ちぎ.
    2018/03/11 01:48
    >>ユウ
    コメント返信有難う御座います。
    ユウ様も御存じでしたか、やはり。ユウ様にはキチンと完結してほしいと思っております。読者として、の思いです、私の御気持ち分かってくれたなら幸いです。そうでしたか、嬉しく思います。てっきり私だけがユウ様と一番御話しているのではないかと思っていたのでなんだがほっと出来ました。
    本当に本当に、有難う御座います!創作していく中で、そのオリキャラは私のオリキャラであり、ユウ様のオリキャラでもありnmmmが終わっても楽しく出来たらなと思っております。
    喜んでもらえたのならば良かったです。私も、創作がユウ様と出来ると考えると心が弾みますね。はい、御互い頑張りましょう。nmmm詰めを消したくらいから少しずつ私の方でオリキャラを考えさせてもらいます。案として、です。何か御質問などがあれば掲示板に、オリキャラ作りも掲示板で話し合えたらなと思っています。
    何度も申し上げますが、有難う御座います
  • ユウ
    2018/03/11 00:39
    >>ちぎ.
    更新の件はそんなに急がなくても大丈夫ですよ!いつまでも待ちます!
    では真面目なお話をしましょうか。最近起きたnmmnの関してのそれは勿論耳に入っています。実際、私にも心優しいお方から忠告メッセージが届きました。私はこの小説を完結させないまま打ち切りにするつもりはないので、僭越ながらこのまま活動は続けて行くつもりです。ですので、ちぎ.さんのお気持ち、十分すぎるほどわかります。それに、私自身もちぎ.さんとお話する機会が一番多いのではと思っています。
    なので、そちらの提案。喜んで乗っからせていただきます!ふたりで一緒にオリキャラを作り、創作していきましょう!
    厚かましいなんてとんでもない!寧ろ思ってもみなかった嬉しい提案ですよ!ちぎ.さんとたくさんお話しして、たくさん創作出来ること、思い描くだけで心が踊ります!
    お互い頑張りましょう!素敵なお誘い、ありがとうございました!
  • ちぎ.
    2018/03/09 22:43
    失礼致します、現リクエストのもの3つを一気に描こうとしている為、詰めの更新、遅くなっているちぎ.で御座います。
    正直な事を申しますと、今貰っているリクエストとユウ様の小説のサムネが投稿できたら詰めは非公開にするつもりです、理由は...御察しくださいませ。今起きてる此処のnmmnの現状故に決めた事です。ですが、私はこのサイトで活動していきたいと思っております。そうなるとオリキャラを作り創作で活動するしかありませんよね、私、此処で知り合った方々の中でユウ様が一番御話していたりとしていると感じています、その為ユウ様とはまだこのサイトで話したりしたいななんて思っております。
    提案と言えるのかは分からないのですが、私が詰めを非公開にし、創作を始めようと思った時一緒に創作、オリキャラ作り等していただけないかななんて、思っています。
    厚かましいかもしれないなんて分かっています、只少し交流が出来たらなと....
    長々と申し訳ありません、返信していただけたら嬉しいです。
  • もっと読む

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録