アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • ちーず

    性別:女性
    誕生日:2004/12/06(19歳)
  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • お初にお目にかかります、ちーずと申します。
    お目汚しになるかとは思いますが、私の事を少しでもご理解いただければ幸いです。

    ●なんだお前
    京都府京都市出身在住の女子中学生。進学校。習い事はバイオリン。
    友人は多いほう。習い事や過去に通っていた進学塾で、高校生と仲良くなったりもしている。
    好き嫌いが激しい性格。気持ちが顔や態度に出る。短気。両親の事が好き。
    見返りを求める。というか尽くされるまで尽くす。好きなタイプは深い人。
    フェチは三に香り、二に手、一に後ろすがた。

    ●環境
    BLoveさま登録日:2017年11月17日
    利用方法:PC/ブラウザ版

    ●イラスト
    描くが、デジタルの経験が全くない。
    画材に関しては、六十色のクーピーは所持している。
    コピックなんかは近年話題だが、一本も持っていない。

    ●小説
    小学生の頃なんかには書いていた。
    線もマスもないB4の紙に、ただ文字を並べるだけのものだったが。
    しかし先日自室の掃除をしていたら、当時書いていた小説を多数見つけて。
    それがきっかけで当時の事を思い返したと言うか、なんとなく「書きたいな」と思った。
    2019年1月3日より公開している。

    ●声優様
    岡本信彦/緑川光/前野智昭/久川綾/沼倉愛美/M・A・O/水樹奈々
    だとしても一番は沢城みゆき

    ●特徴
    ・BLの主食はky×rtrt(ゲーム実況プレイヤー)。最近はrtrt攻めも嗜むが、書くまでには及ばず。
    ・GLの主食はひたぎ×駿河(物語シリーズ)。または紅美鈴×十六夜咲夜(東方Project)。
    ・BLは深く狭く、GLは浅く広く
    ・推しCPの二人を「女体化」「男体化」「女装」「男装」させるのが好き
    ・ボブショートの女の子が好き。肩に届かない髪の長さがプライスレス

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

メッセージ

  • ちーず
    2019/02/12 21:59
    今日、中学校の帰路で高校生と遭遇しました。(中学校と高校が同じ敷地内)もともと同じ進学塾に通っていた方だったので、一緒に下校しました。
    その時に二つの飴を所持していた彼が、両方ちーずに手渡してくれたのです。
    これは先週彼の友人がお誕生日で、ケーキを購入した際に付属していた飴だそうです。私はせっかく二つあるのだから、二人で一つずつ…と思ったので伝えました。
    そして結果的に、私が申し上げた通りになりました。
    ですが二つくれたという事は…頂いておいたほうがよかったのでしょうか。今日一日、この出来事に悩殺されました。
    飴事件簿でした。
  • ちーず
    2019/02/03 23:13
    「色の白いは七難隠す」ということわざがありますが、小学校低学年まで意味を勘違いしておりました。
    「七難」としなければならないのに「七男」と思い込んでおりまして。
    つまり色白の女性は異性から好かれ、七人もの男性と恋人関係である、もしくは七人もの男性から愛されている…。
    色白なだけでそんな事あるわけないじゃないですかやだ!!!!!
    肌の色が白いといっても不健康な青白いピンク色だし、おまけに心はまっ黒…というような人間だってここにいるんですよ。
  • ちーず
    2019/02/03 23:07
    今ふと「リア充全員堕落しろ」って言葉が頭に浮かんできたんだけど、なんの台詞なのだろう。
    ちーずが小学校高学年だった頃、クラスの女子たちが言い続けていた憶えがあるな。
  • ちーず
    2019/01/27 23:44
    家族や友人からは褒め殺されながら生きてきたちーずですが、顔面偏差値というものについては当本人、一切考えた事がありません。
    でも去年のお盆休みに別荘へ出かけた時、その帰路で芸能事務所のスタッフの方からスカウトを受けました。
    軽くウェーブのかかった髪をポニーテールに結わい、紺のスーツを着たどことなくセクシーなお姉さんでした。
    今になって考えると余裕でストライクの美女だったので、心がかなりジャンプしました。
    今年の夏は、あの美女を探します。
    (かといって、今になって芸能事務所に入るつもりはない)
  • ちーず
    2019/01/25 23:08
    ■自分が腐女子だという事を、親に気づかれるという事

    ●アナログ勢のお方
    密着した二人の男性が描かれたノートを自室に数冊置いている。
    いくら自室にこもりがちの方でも、外出中やお風呂の最中などは自室を離れる。
    そのため気にした親御さんが部屋に入り、ノートを見られてしまってもおかしくない。

    ●デジタル勢のお方
    デジタルでイラストを描いているという事は、タブレットPCやスマートフォンを所持しているという事。
    つまり親御さんに購入してもらい、使用する許可を得ているというわけである。
    アナログ勢の方と比べればバレにくいように感じるが、自分が与えたツールで我が子が何をしているのかは 親御さんとしては気になる点だろう。

    ■バレなきゃ犯罪じゃないんですよね
  • もっと読む

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録