アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • 実況者さんが好きです。いつかリクエスト受けるのが夢です。twitter:【@oreo_uhb】

まだ投稿作品はありません

メッセージ

  • 名無し
    2018/01/29 17:44
    どうもあぽぉです!!nmmnや実況者さんの作品についてちょっとお話にきました!!
    あくまで自分の考えなので無理強いはしませんが
    このサイトは知っての通り、BLを目的としたサイトです。
    そこにBL表現があろうがなかろうが、実在する方の作品を会員限定にしていたとしても、やはりnmmnと勘違いされたり場違いだったりするのでランキングや新規などに乗っているのはどうかと思いまして…
    こうしてコメントを送らせて頂きました!!
    なので、私からの提案なんですが、nmmnじゃなくても、実在する方関係の作品は全ての設定にランキングと新着の表示を「非表示」にし、「全体公開」ではなく「会員限定」と設定して頂けませんか?
    非表示設定はアプリ版からは出来ない為、ブラウザ版からログインする必要があります。注意する方もあまりいないですし、そうやって誤解したり危険な目にあったりする方も多いと思います…
    なるべくそういう方々を減らしたいと思っております。
    検討の方どうかよろしくお願いいたします…!

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録